『連続配信出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:140分 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:280万画素 HX-A100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HX-A100 の後に発売された製品HX-A100とHX-A500を比較する

HX-A500
HX-A500HX-A500

HX-A500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月12日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:903万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-A100の価格比較
  • HX-A100のスペック・仕様
  • HX-A100の純正オプション
  • HX-A100のレビュー
  • HX-A100のクチコミ
  • HX-A100の画像・動画
  • HX-A100のピックアップリスト
  • HX-A100のオークション

HX-A100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月 1日

  • HX-A100の価格比較
  • HX-A100のスペック・仕様
  • HX-A100の純正オプション
  • HX-A100のレビュー
  • HX-A100のクチコミ
  • HX-A100の画像・動画
  • HX-A100のピックアップリスト
  • HX-A100のオークション


「HX-A100」のクチコミ掲示板に
HX-A100を新規書き込みHX-A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

連続配信出来ますか?

2013/05/14 18:58(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HX-A100

スレ主 旅人木さん
クチコミ投稿数:71件

お持ちの方にお聞きしたいのですが充電しながらの連続配信は出来ますか?

書込番号:16132831

ナイスクチコミ!0


返信する
azarashinさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 HX-A100のオーナーHX-A100の満足度4

2013/05/14 23:24(1年以上前)

こちらにも書いておきます。

「電源関係で質問です。」のところでも話していますが、まだ十分に結論がでていないようです。


・・・というわけで、今実験中です(^^;


http://www.ustream.tv/channel/azarashin-channel

映像については中身は無く、退屈な静止画状態です(笑)

バッテリーは満タンではなかったので、2時間は持たないと思いますが。。。
何時間持ちますかね?

書込番号:16134039

ナイスクチコミ!0


azarashinさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 HX-A100のオーナーHX-A100の満足度4

2013/05/14 23:46(1年以上前)

。。。ustream 配信中はスマホでバッテリー残量確認できないことに気がつきました。。。

バッテリーが切れるまで、地道に待ちますか。。。

書込番号:16134126

ナイスクチコミ!0


azarashinさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 HX-A100のオーナーHX-A100の満足度4

2013/05/15 08:03(1年以上前)

やはり、USBケーブル挿しっぱなしでustream 配信しても、2時間ちょっとしたらバッテリーが尽きました。。。

書込番号:16134923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 旅人木さん
クチコミ投稿数:71件

2013/05/16 07:43(1年以上前)

いろいろ試して頂きありがとうございました。
やはり連続配信は出来ないのですね。
消費電力が少なくustremeへ連続配信出来る機種を探しています。

書込番号:16138483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX-A100
パナソニック

HX-A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月 1日

HX-A100をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング