『パナソニックのサイトでモニター募集が始まっています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:140分 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:280万画素 HX-A100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HX-A100 の後に発売された製品HX-A100とHX-A500を比較する

HX-A500
HX-A500HX-A500

HX-A500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月12日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:903万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-A100の価格比較
  • HX-A100のスペック・仕様
  • HX-A100の純正オプション
  • HX-A100のレビュー
  • HX-A100のクチコミ
  • HX-A100の画像・動画
  • HX-A100のピックアップリスト
  • HX-A100のオークション

HX-A100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月 1日

  • HX-A100の価格比較
  • HX-A100のスペック・仕様
  • HX-A100の純正オプション
  • HX-A100のレビュー
  • HX-A100のクチコミ
  • HX-A100の画像・動画
  • HX-A100のピックアップリスト
  • HX-A100のオークション


「HX-A100」のクチコミ掲示板に
HX-A100を新規書き込みHX-A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > パナソニック > HX-A100

クチコミ投稿数:105件

予定通り、順調に値下がりしていますね。

このペースで下がると、11月末〜12月に初旬にかけて最安値更新と思われます。

いまパナソニックのサイトでモニター募集が突然始まっています。

たぶん、Gopro3プラスが、11月中には販売されると思いますので
それ前の、てこ入れでは無いかと推測しています。

販売激化による安値更新が年内にあると予想します。

書込番号:16721355

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10550件Goodアンサー獲得:265件 HX-A100の満足度3 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/10/18 15:31(1年以上前)

これでしょうか。
http://panasonic.jp/dmvc/a100/rental/

年内に安くなってくれると嬉しいですが、バッテリー交換を加味した新型を期待したい心持ちもあります。
Goproはお値段高めですしねぇ。

書込番号:16722038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10550件Goodアンサー獲得:265件 HX-A100の満足度3 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/10/20 08:31(1年以上前)

発売以来25000-26000円台を安定推移していたSONYのウェアラブルカメラHDR-AS15が、型落ちになった途端に急落し、本機種と殆ど変わらない価格になってますね。
http://kakaku.com/item/K0000421789/

こうなってくると迷います…

書込番号:16729831

ナイスクチコミ!1


glossyさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:24件 海の中を見てみましょう 

2013/10/21 08:29(1年以上前)

おとしお01さんやまぐたろうさんが迷われるお気持ちよくわかります。
Gopro以外にこの機種や各社出してきているので、選択の幅が広がってありがたいですね。
お笑い芸人のバンジージャンプやヘルメット装着撮影やら、今まで見れなかった映像を見るため、新ジャンルのカメラとして定着しそうですね。
モニター募集の情報いただいて、私も応募しました。

書込番号:16734715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10550件Goodアンサー獲得:265件 HX-A100の満足度3 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/10/21 19:36(1年以上前)

当選すると良いですね。楽しいですよ、このカメラ。
ハマると、良い意味でも、悪い意味でも、二台目を検討するようになります。

書込番号:16736659

ナイスクチコミ!0


glossyさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:24件 海の中を見てみましょう 

2013/10/22 13:05(1年以上前)

昔出かける時は、ほとんどカメラで写真を撮っていたのですが、最近はビデオの比率が増えビデオだけ持ち出して済ましてしまうこともあります。
私の主なフィールドは海ですが、防塵や防水の機能がすぐれているので、いろんな所で撮影できますね。
https://www.youtube.com/watch?v=EZnZfgnINEc
もう値段が下がってきたので、モニター待つまでも無く購入しようかと考えています。
一台目購入後、二台目が欲しくなるのですか?
私は人一倍好奇心が強い方なので、その気持ちとても良くわかります。

書込番号:16739514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10550件Goodアンサー獲得:265件 HX-A100の満足度3 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/10/22 20:12(1年以上前)

glossyさんもダイビングされるのですか。私もです。
動画はglossyさんが?これは素敵ですねぇ。久々に潜りたくなりました。

ただ、本機種は
*水中撮影について:水深1.5m/30分であれば可能。
とのことですので、使えないのは残念。
http://panasonic.jp/dmvc/a100/

他のスレでも二台目希望の方がおられましたが、二台目が欲しくなるのは多くの場合、バッテリーの問題と、他の視点で同時撮影出来るからでしょうね。

書込番号:16740934

ナイスクチコミ!1


glossyさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:24件 海の中を見てみましょう 

2013/10/22 21:24(1年以上前)

まぐたろうさんも潜ることがわかり、とても心強いです。
ロタのブルーパームスというショップでお世話になっているのですが、とても感動的なダイブでしたよ。
パラオにもよく出かけます。
http://www.youtube.com/watch?v=8xdexVdT4j0
ゴマモンガラはクリーニング中、岩にもたれて寝ることがわかりました。
カメラは、キャノンのivis使用していますが、今ではM51になりました。
この機種は海底深くまでは行けないかも知れませんが、エントリー時やボート水面映像撮りたいと思います。
いつの日綺麗な海で、カメラの話しながら、飲んだりしたいですね。

書込番号:16741304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10550件Goodアンサー獲得:265件 HX-A100の満足度3 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/10/25 00:46(1年以上前)

これは凄いですね…
撮影もダイビングも、私とは嗜みの深さが違います。
私は俄か者ですわ。
こんな撮影いつかやってみたいものです。

書込番号:16750897

ナイスクチコミ!1


glossyさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:24件 海の中を見てみましょう 

2013/10/25 08:20(1年以上前)

おとしお01さんやまぐたろうさんには、若さがあるので、いろんなチャレンジをして欲しいと思います。
このタイプのカメラは若い人にこそふさわしい気がします。
私購入予定ですが、腕やヘルメットなどに付けていたら、ジジイすっこんでなみたいに言われそうで気おくれしそうなのです。
私が想像出来ないような発想で、新しい撮影方法見つけてください。期待しています。

書込番号:16751475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/07 21:44(1年以上前)

ウェアラブルカメラレンタルキャンペーン当選しました。

プレゼントではなく、レンタルのキャンペーンだったので応募が少なかったのでしょうかw
明日、発送予定とのことなので、到着が楽しみです。

書込番号:16807785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HX-A100
パナソニック

HX-A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月 1日

HX-A100をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング