『半年で動かなくなりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,100

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:3ボタン 重さ:60g M-Y4AURのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-Y4AURの価格比較
  • M-Y4AURのスペック・仕様
  • M-Y4AURのレビュー
  • M-Y4AURのクチコミ
  • M-Y4AURの画像・動画
  • M-Y4AURのピックアップリスト
  • M-Y4AURのオークション

M-Y4AURエレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2013年 3月15日

  • M-Y4AURの価格比較
  • M-Y4AURのスペック・仕様
  • M-Y4AURのレビュー
  • M-Y4AURのクチコミ
  • M-Y4AURの画像・動画
  • M-Y4AURのピックアップリスト
  • M-Y4AURのオークション

『半年で動かなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-Y4AUR」のクチコミ掲示板に
M-Y4AURを新規書き込みM-Y4AURをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

半年で動かなくなりました

2014/09/18 04:47(1年以上前)


マウス > エレコム > M-Y4AUR

クチコミ投稿数:6件

半年もしないうちに、赤の発光が消えて位置情報がとれなくなりました。左右のクリックボタンは働いていますが、肝心の仕事がだめです。ELECOMだからと信用しましたが、残念でした。他社に買い買います。

書込番号:17950457

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10634件Goodアンサー獲得:692件

2014/09/18 08:11(1年以上前)

保障期間中であれば修理に出せばよいと思います。しかし、メーカーによっては、購入者の使用上の不注意だと決め込んで疑うかのような対応をするので、購入元へ連絡をしたほうがいいです。メーカーへ連絡してくれという販売元は、その時点で、責任放棄と見ていいでしょう。二度と買うべき販売店でない材料となります。

書込番号:17950749

ナイスクチコミ!0


Elilaiさん
クチコミ投稿数:7件

2014/11/03 00:10(1年以上前)

私のマウスも、4/14に購入して、今日、赤いセンサーがつかなくなりました。
購入後すぐ使ってみたら、それまで使っていたM-M1URWH/RSに比べてマウスのクリック音がとてもうるさく感じたので、使うのは止めてその後3ヶ月ぐらいはしまっておいたものです。
M-M1URWH/RSが本格的に壊れてしまったので、また使い始めたのですが・・・

最初にパソコンに接続した日付がどこか内部的に保存されていて、保証書の期間である半年が過ぎたら壊れるように設計されているんじゃないかと疑ってしまいました。

書込番号:18123852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/06/04 00:19(1年以上前)

7ヵ月で中ボタンが故障‥‥

保証期間の6ヵ月すぎてすぐ壊れるって、なんだこれ‥‥

書込番号:18837426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > M-Y4AUR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半年で動かなくなりました 3 2015/06/04 0:19:58

「エレコム > M-Y4AUR」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

M-Y4AUR
エレコム

M-Y4AUR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月15日

M-Y4AURをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング