『Leica テレエルマリート M90mm F2.8 後期』のクチコミ掲示板

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥434,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS ライカM ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

ライカM ボディライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラックペイント] 発売日:2013年 3月20日

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

『Leica テレエルマリート M90mm F2.8 後期』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカM ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカM ボディを新規書き込みライカM ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

Leica テレエルマリート M90mm F2.8 後期

2014/03/18 00:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM ボディ

クチコミ投稿数:17件
当機種

問題のカメラ−中央真ん中あたりです

お世話になります。
ライカM typ240はこの前やっと手に入れました。
テレエルマリート M90mmを中古で購入しました。
ですが汚れがひどく、前後ともに最悪でした。
で、なかの様子を拝見したよとろ砂物です。
さらに悪い知らせが。

@あろう事が、その一本を前玉に落としてしました。
油きったネジを、おとしていました。

困っています。多くの目をみますように。

A1本ネジをうっかりわすれました。

どうか助けてくたさい。おねがいします。

書込番号:17315358

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21731件Goodアンサー獲得:2935件

2014/03/18 00:47(1年以上前)

これって翻訳ソフトかなんかですか?

書込番号:17315435

ナイスクチコミ!9


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/18 02:22(1年以上前)

ごめん、意味が分かりません。

書込番号:17315588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/18 07:20(1年以上前)

私も、意味が判りません。

書込番号:17315847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/03/18 07:46(1年以上前)

わたしわジイサン3人組とちがってわかるよん。  d(。ゝд・)

分解してお掃除するしかないんじゃないの。  (b゚Д゚)

書込番号:17315903

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/03/18 08:52(1年以上前)

わたしもわかるよん。  d(。ゝ∀・)

ネジわ放置して売主にクレームをつけよーヾ(゚ω゚メ)オーーッッ

書込番号:17316060

ナイスクチコミ!2


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/03/18 09:15(1年以上前)

ライカとかレモン社などに問い合わせてみたらいかがでしょうか?。

書込番号:17316120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/19 02:29(1年以上前)

あついにゃんさん
あぁ〜ぁ。

書込番号:17319530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/03/19 06:23(1年以上前)

解決しますた。
下手な日本で、ゴメンなさい;;

見つかったんです、ビスが!
写真、分かるでしょ?あれ、ビスどっかいったんです;
ところがドッコイ、机の下で寝てました・・・まったく、ライカのビスめ(>.<;;

皆様、ご迷惑おけしまして、許してください。

書込番号:17319676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/19 17:27(1年以上前)

あついにゃんさん
おう♪

書込番号:17321229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2014/03/19 18:43(1年以上前)

あついにゃんさん 

ビスが見つかったようで 良かったですね。

書込番号:17321424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ライカ > ライカM ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ライカM ボディ
ライカ

ライカM ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

ライカM ボディをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング