『カメラ レンズ の製造はどこで』のクチコミ掲示板

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥434,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS ライカM ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

ライカM ボディライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラックペイント] 発売日:2013年 3月20日

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

『カメラ レンズ の製造はどこで』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカM ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカM ボディを新規書き込みライカM ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラ レンズ の製造はどこで

2014/06/25 10:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM ボディ

スレ主 ippecoppeさん
クチコミ投稿数:14件

カメラとレンズはドイツのライカで製造されているのでしょうか。

書込番号:17663996

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/06/25 10:46(1年以上前)

フィルム時代のライカはカナダとかマレーシアじゃなかったかな?

ドイツの原産国表示の厳格さはわかりません。

日本は、ものすごく適当ですね。 最後に、軽い工程を踏めば原産国は日本が表示できます。

書込番号:17664017

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2014/06/25 14:07(1年以上前)

こんにちは♪

一部、パナソニックさんのOEM品がありますが・・・

Mシリーズとそのレンズは、ドイツ製だと思います(今年から、ライカの生誕地「ウェッツラー」に工場が移りました)。

モチロン、部品レベルはどこで作ってるかわかりませんが(^^;;;
アッセンブリーと検査は、ドイツのウェッツラー工場で行われているそうです♪

ご参考まで♪

書込番号:17664476

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45232件Goodアンサー獲得:7620件

2014/06/25 14:25(1年以上前)

ippecoppeさん こんにちは

ライカMは 見つからなかったのですが ライカMモノクロームの方は ドイツ・ソルムスの工場での生産のようです。

書込番号:17664508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/25 17:20(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/594/175/html/05.jpg.html

MADE INGERMANYと記載されてますね。

書込番号:17664821

ナイスクチコミ!1


スレ主 ippecoppeさん
クチコミ投稿数:14件

2014/07/01 12:52(1年以上前)

カメラにドイツ製であることをと表示しているのですね
ありがとうございました。

書込番号:17685805

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ライカ > ライカM ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ライカM ボディ
ライカ

ライカM ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

ライカM ボディをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング