『紛失してしまいした。』のクチコミ掲示板

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥434,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS ライカM ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

ライカM ボディライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラックペイント] 発売日:2013年 3月20日

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

『紛失してしまいした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカM ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカM ボディを新規書き込みライカM ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

紛失してしまいした。

2015/06/03 18:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM ボディ

クチコミ投稿数:2件

皆様はじめまして。
突然ですが、type240黒(シリアルナンバー04806127、外観はかなりスレ多いです)とエルマリート28mm 4thのセットをおそらく私の不注意で紛失してしまいました。場所は新横浜、先月末です。警察には連絡済みですが、見かけた方は御連絡ください。よろしく御願いいたします。

書込番号:18836212

ナイスクチコミ!1


返信する
橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/06/03 20:45(1年以上前)

新横浜だけでは解りませんが

>見かけた方は御連絡ください 
もっと詳しい情報は無いのですか? 
本当に大切なのか?(不明が子供ならどの様に説明する?)想いれは?

裸で紛失なの?

最低限5W1Hて簡潔に当日の情況を、連絡した警察の説明内容を明してください。



書込番号:18836605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件

2015/06/03 21:18(1年以上前)

ご愁傷さまです
見つかるとイイですね

デモ・・・

>おそらく私の不注意で紛失してしまいました。

気づいたら無くなってた?
『おそらく』じゃなくって『確実に』でしょ

書込番号:18836752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38405件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2015/06/03 21:43(1年以上前)

これだけは運です。

私も若い時、もう30年以上前になりますか、IIIfをレンズ2-3本と共に置き忘れ。
一杯(いや、たくさん)入っていて駅の切符売り場に置き忘れました。
目出度く近所の交番に届けが出て、ほっとしました。

出てくると宜しいですね。

書込番号:18836851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/04 15:45(1年以上前)

残念ですね。ご好運をお祈り致します。

書込番号:18838768

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/07/31 14:07(1年以上前)

別サイトの情報で無事見つかりました。
皆様のご協力に感謝します。
ありがとうございました。

書込番号:19014064

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ライカ > ライカM ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ライカM ボディ
ライカ

ライカM ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

ライカM ボディをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング