『このタブレットは。』のクチコミ掲示板

2013年 3月23日 発売

ASUS MeMO Pad ME172V

薄さ11.2mm、重さ約358gの7型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:VIA WM8950/1GHz ASUS MeMO Pad ME172Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad ME172Vの価格比較
  • ASUS MeMO Pad ME172Vの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad ME172Vのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad ME172Vのレビュー
  • ASUS MeMO Pad ME172Vのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad ME172Vの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad ME172Vのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad ME172Vのオークション

ASUS MeMO Pad ME172VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グレー] 発売日:2013年 3月23日

  • ASUS MeMO Pad ME172Vの価格比較
  • ASUS MeMO Pad ME172Vの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad ME172Vのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad ME172Vのレビュー
  • ASUS MeMO Pad ME172Vのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad ME172Vの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad ME172Vのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad ME172Vのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad ME172V

『このタブレットは。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad ME172V」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad ME172Vを新規書き込みASUS MeMO Pad ME172Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このタブレットは。

2014/03/20 12:21(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad ME172V

クチコミ投稿数:80件

パズドラとかゲームは普通に出来ますか?
どなたか教えて下さい。

書込番号:17324082

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2014/03/20 13:59(1年以上前)

どの程度「普通に」できるかはわかりませんが、CPUの差を考えるとme173の方が処理速度は早くなるので、そちらをお勧めします。

書込番号:17324346 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2014/03/20 14:05(1年以上前)

リズム&フルーツさん。
返答有り難うございます。今は、12年製のネクサス7でパズドラをしてますので、今と大差がないのなら、良いかなと考えてます。

書込番号:17324366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2014/03/20 14:18(1年以上前)

スペック的には12年ネクサスとme173が同等くらいです。172はCPUがシングルコアな分処理速度落ちると思います。

書込番号:17324398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2014/03/20 14:40(1年以上前)

リズム&フルーツさん。
アドバイス有り難うございました。
ちなみに、173位までの価格帯で、お勧め機種とかあれば教えて下さい。
用途はパズドラとかゲームのみの使用です。
よろしくお願いします。

書込番号:17324461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ASUS MeMO Pad ME172V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザリングできない 0 2014/10/30 19:03:40
お買い得ですか? 7 2014/05/01 20:18:24
Slingplayer for Tabletは動作しますか。 0 2014/04/20 14:10:19
このタブレットは。 4 2014/03/20 14:40:37
9,980円+eBook図書券3,150円分付き 2 2014/02/13 22:04:54
起動しない 3 2014/02/09 14:26:03
バッテリ性能について 1 2013/12/30 20:33:46
ソフマップ ドットコム 0 2013/07/23 12:37:45

「ASUS > ASUS MeMO Pad ME172V」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad ME172V
ASUS

ASUS MeMO Pad ME172V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月23日

ASUS MeMO Pad ME172Vをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング