『お買い得ですか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月23日 発売

ASUS MeMO Pad ME172V

薄さ11.2mm、重さ約358gの7型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:VIA WM8950/1GHz ASUS MeMO Pad ME172Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad ME172Vの価格比較
  • ASUS MeMO Pad ME172Vの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad ME172Vのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad ME172Vのレビュー
  • ASUS MeMO Pad ME172Vのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad ME172Vの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad ME172Vのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad ME172Vのオークション

ASUS MeMO Pad ME172VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グレー] 発売日:2013年 3月23日

  • ASUS MeMO Pad ME172Vの価格比較
  • ASUS MeMO Pad ME172Vの中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad ME172Vのスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad ME172Vのレビュー
  • ASUS MeMO Pad ME172Vのクチコミ
  • ASUS MeMO Pad ME172Vの画像・動画
  • ASUS MeMO Pad ME172Vのピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad ME172Vのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad ME172V

『お買い得ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad ME172V」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad ME172Vを新規書き込みASUS MeMO Pad ME172Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お買い得ですか?

2014/04/30 23:17(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad ME172V

クチコミ投稿数:7件

安い中華タブレットを購入しようと近所の某電気屋さんに行ったところ、このタブレットが特価7560円で販売してたため明日買いに来ますと言う事で取り置きして貰ってます。
タブレット初心者なんで、このタブレットは使い勝手は良いでしょうか?
また金額的にお買い得でしょうか?
どなたか教えて下さい。

書込番号:17467444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:38件

2014/04/30 23:49(1年以上前)

あえて言おう、台湾製だと。

値段相応、安いにはそれなりの理由があるがお手軽ではある。
そんな感じです。

書込番号:17467563

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/01 00:03(1年以上前)

記録装置が8GBしかなく、無線LANも従来の2.4Ghz帯のIEEE802.11b/g/nになります。
安いので性能もそれなりです。

なんとなく遊びで使うには良いのでは。

書込番号:17467611

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/05/01 00:05(1年以上前)

いつものアレさん。
早速の返答ありがとうございます。
台湾製。。。と言う事で。
もともとケイアンとか安価なタブレットの購入を考えてました。
ケイアンとかの中華タブレット、台湾製のこのタブレット、あまり大差は無いのでしょうか?

書込番号:17467616

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/01 00:10(1年以上前)

値段が値段ですからね。
そんなに大差ないです。

某電気屋さんで現物を触ってみては?

書込番号:17467635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/05/01 00:10(1年以上前)

Coconeo_hさん。
返答ありがとうございました。
同じような事を書きますが、ケイアンとかの中華タブレットとこの製品余り大差は無いのでしょうか?

書込番号:17467636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/01 11:45(1年以上前)

解決済み になっていますが 一応・・・。

この機種はバカ売れしているMEMO HD7の前身にあたるモデルですね。

CPUもシングル(1コア)ですしHD7のクワッドコア(4コア)には及びません。

タブレットを買って「何をするか」によって、
その金額でもいい場合と買わないほうがいい場合があります。

KEIANを買おうとなさっているみたいですが、
このメーカーだけは絶対止めたほうがいいです。
たとえ千円とか2千円とかで売っててもです。

当方も中華パッドを買って正直痛い目にあい、
勉強代だと思って今では肥やしにしていますが、
有名な家電量販店ですと高確率でレノボやケイアンが置いてありますが、
正直止めておいたほうが無難です。

高くてもNEXUS7やソニータブレットをお勧めします。
ipadでもいいかと思います。
上記に上げたネクサス7やソニーのエクスペリアタブレットZやアップルのipad
でしたら、お値段以上の高い満足感が得られると思います。
実際に使っていますので確かに信用してもらっても良いかと思います。

買おうとなさっている、me172vはasusで台湾メーカーですが
お勧めのネクサス7も同メーカーが作っています。
今のところはASUSで買いなのはMEMO PAD HD7とnexus7の
2機種ですので7560円でしたら後、5千円程足せばHD7が買えますので
当方でしたら迷うことなくHD7を買うかと思います。

無料でもKEIANや中華パッドはいりませんね(笑)

書込番号:17468751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/05/01 20:18(1年以上前)

午後のリプdさん。
返答ありがとうございます。
結局ネクサス7にしました。。。
正確には子供のおさがりですね。
子供が172の新しい機種が欲しいとの事ネクサス7を私にくれるから差額を出してくれと差額一万円安いタブレット購入のつもりが高くつきましたが子供も喜んでたし良かったかなと思ってます。
ネクサス7使いこなすには時間がかかりそうですが頑張ってみます。

書込番号:17470262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS MeMO Pad ME172V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザリングできない 0 2014/10/30 19:03:40
お買い得ですか? 7 2014/05/01 20:18:24
Slingplayer for Tabletは動作しますか。 0 2014/04/20 14:10:19
このタブレットは。 4 2014/03/20 14:40:37
9,980円+eBook図書券3,150円分付き 2 2014/02/13 22:04:54
起動しない 3 2014/02/09 14:26:03
バッテリ性能について 1 2013/12/30 20:33:46
ソフマップ ドットコム 0 2013/07/23 12:37:45

「ASUS > ASUS MeMO Pad ME172V」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad ME172V
ASUS

ASUS MeMO Pad ME172V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月23日

ASUS MeMO Pad ME172Vをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング