『曲間のノイズについて』のクチコミ掲示板

2012年10月27日 発売

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

192kHz/24bitのハイレゾ音源ネイティブ再生に対応したポータブルHi-Fiオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK100-32GB [32GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK100-32GB [32GB]とAstell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]を比較する

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月30日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2012年10月27日

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

『曲間のノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK100-32GB [32GB]を新規書き込みAstell&Kern AK100-32GB [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

曲間のノイズについて

2012/11/06 14:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

スレ主 むつ♯さん
クチコミ投稿数:62件

このプレーヤーを再生していると曲が切り替わるたびに”プツッ”といったノイズがのります。
リッピングの問題かと思い複数のソフトでリッピングしてみましたが同じでした。
仕様なのか個体差なのか気になっています。
皆様の環境ではいかがでしょうか?

書込番号:15302969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/06 15:54(1年以上前)

>スレ主様
こんにちは。私は内蔵メモリとFAT32フォーマットをしたmicroSDXC64GB×2枚を使用しています。主に44.1kHz/16bitと88.2kHz〜192kHz/24bitのFLACやWAVが混ざった状態で、データベースから読み出し、時にシャッフルして再生をしておりますが、曲間にノイズがのったことはないですね。メーカーのサポートセンターに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

書込番号:15303154

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:6件 Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の満足度5

2012/11/06 16:37(1年以上前)

こんにちは。自分のも特にノイズは発生してません。ご購入された販売店に問い合わせれば何かしら対応してくれると思います。

書込番号:15303311

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 むつ♯さん
クチコミ投稿数:62件

2012/11/06 23:35(1年以上前)

購入店に問い合わせたところ交換していただけることになりました。
届きましたら違いを書き込みたいと思います。

書込番号:15305176

ナイスクチコミ!1


スレ主 むつ♯さん
クチコミ投稿数:62件

2012/11/08 11:04(1年以上前)

先程交換用の個体が届きました。
さっそく聴いてみたところ問題のノイズはありませんでした。
また最初の個体と比べて全体的に(特にヴォーカル)音がクリアです。
昨日まで前の個体で聴いていましたのでプラシーボではないと思います。
アドバイスを下さったお二方、本当にありがとうございました。

書込番号:15311190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月27日

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング