Astell&Kern AK100-32GB [32GB]Astell&Kern
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2012年10月27日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]
当方、タグ付けが容易なため手持ちCDのwavファイルをFlac(無圧縮)で管理しております。
無圧縮Flacをアップサンプリングする方法があれば教えて頂けないでしょうか?
AUDIOGATEにてアップサンプリングしようとすると圧縮が掛かってしまうようなので。
書込番号:15377848 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
X- Record でできたと思います。
書込番号:15378136 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
X- Record でFlack のビットレート変えるのはダメでしたね。失礼しました。
書込番号:15381364 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信が遅くなりすみません。
x-record駄目でしたかぁ、さっそく試してみるつもりでしたが残念。
いまふと思いついたのですが、wav等の非圧縮ファイルをあらかじめアップサンプリングしておいてそれをFlac(非圧縮)へ変換すれば良いような気がしましたが、どうでしょうか。
書込番号:15382446 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ここのレスにもありますがKORGのAudioGateでアップサンプリングできます。タグや曲順などには工夫が必要かもしれません。奮闘中です。
書込番号:15389164
1点
fellini7302さんこんにちは!
Upconvは、どうでしょうか?
これならFLACエンコード時にコマンド指定できるのでここで無圧縮にすればできると思います。
ただこのソフトは、まだお試し版だそうです。
ソフトの利用は、自己責任でお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
書込番号:15407283 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/02/07 9:43:03 | |
| 2 | 2015/05/14 22:37:16 | |
| 4 | 2015/04/13 0:01:56 | |
| 1 | 2015/03/12 0:39:42 | |
| 2 | 2015/03/15 19:50:06 | |
| 8 | 2015/01/27 17:57:05 | |
| 10 | 2014/12/20 9:41:38 | |
| 4 | 2014/08/30 12:03:24 | |
| 2 | 2014/08/24 11:17:28 | |
| 1 | 2014/07/23 20:16:18 |
「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」のクチコミを見る(全 2718件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







