Astell&Kern AK100-32GB [32GB]Astell&Kern
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2012年10月27日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]
先日このAK100を購入したんですがmicrosdカードを挿入してもカチッとロックされずにピョコピョコ飛び出してくるんですがこのAK100のスロットはそうゆう物なんでしょうか?
それとも初期不良でしょうか?
初めてのDAPなんでそこのところがよくわかりません。
素人で文章も雑かもしれませんが、どなたか教えて貰えませんか?
書込番号:15595618 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2箇所の向きはそれぞれ決まってますの、カードの向きが違うんじゃないですか?
普通に固定されますよ。
書込番号:15595663
![]()
0点
上のスロットは端子面が上で下のスロットは端子面が下ですよね?
それは説明書も見たしここのクチコミも拝見させていただいているので間違ってはいません。
やはり不良品の可能性が高いでしょうか?
書込番号:15595788 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一度もその症状になったことがないので購入間もないなら購入店で交換してもらったほうがいいのでは?
書込番号:15595881
![]()
0点
夜分遅くに二度も早急に返信いただいてありがとうございます!
アイリバー楽天市場店で購入したので明日にでもサポートに連絡してみます。結果も追って報告させてもらいます。
因みに、ここのクチコミを見て憧れて今までウォークマンすら持ったことない自分が初っぱなからIE80とAK100でDAPデビューしちゃいました。
調子に乗ったらいきなり初期不良?って(T_T)
…とまぁ、こんなこと言っても仕方ないとゆーことで他にも情報などがある方、おられましたらお願いします!(まあ明日には分かる事かもしれませんが)
書込番号:15595953 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先ほどサポートに問い合わせたところ、この商品かなる奥まで押し込まないと(挿入口の更にちょっと奥くらい)固定されないみたいでした(-_-;)
そして自分のでもやってみたところシッカリ固定されました(^_^;)自分の想像を遥かに上回る程奥だったので全然わかりませんでした。また、自分は指が太い上に爪が短いので入れるのに苦労しました(--;)
でも解決したので良かったです!
自分の質問にすぐに回答してくださってありがとうございました!
ちなみに付属のサンプルを再生してみました、音の違いがまだ全然わかりません(ToT)ただ良い音とゆーのは分かります!これから良さが分かるようになっていきたいと思います。また何かありましたらよろしくお願いします!
書込番号:15597528 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/02/07 9:43:03 | |
| 2 | 2015/05/14 22:37:16 | |
| 4 | 2015/04/13 0:01:56 | |
| 1 | 2015/03/12 0:39:42 | |
| 2 | 2015/03/15 19:50:06 | |
| 8 | 2015/01/27 17:57:05 | |
| 10 | 2014/12/20 9:41:38 | |
| 4 | 2014/08/30 12:03:24 | |
| 2 | 2014/08/24 11:17:28 | |
| 1 | 2014/07/23 20:16:18 |
「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」のクチコミを見る(全 2718件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







