『SANDISK の64Gは対応してますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月27日 発売

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

192kHz/24bitのハイレゾ音源ネイティブ再生に対応したポータブルHi-Fiオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK100-32GB [32GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK100-32GB [32GB]とAstell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]を比較する

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月30日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2012年10月27日

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

『SANDISK の64Gは対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK100-32GB [32GB]を新規書き込みAstell&Kern AK100-32GB [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SANDISK の64Gは対応してますか?

2013/03/23 14:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:531件

普段IPODを使用しています。
高音質で聞くために、この製品が気になっています。
これを購入する時、容量を増やすために一緒にmicroSDメモリカードを買おうと思います。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF-SDSDQUA-064G-U46A-SANDISK-%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89/dp/B007WTAJTO/ref=zg_bs_171386011_8
このSDカードは認識されますでしょうか?
それと、音楽ファイルはアップルロスレスやAIFFなど対応していますか?

書込番号:15927537

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の満足度5

2013/03/23 14:23(1年以上前)

それと、音楽ファイルはアップルロスレスやAIFFなど対応していますか?
・・・ファームウェア更新で対応します。

回答とはズレますがこちらなら問題なく認識しています。並行輸入品はレビューを見る限り個体差が激しいようなので不具合など含めて考える必要がありますね。国産のものと比べて約半額で故障の際の保証なしです。
http://kakaku.com/item/K0000342078/

書込番号:15927596

Goodアンサーナイスクチコミ!0


P.T.さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオーナーAstell&Kern AK100-32GB [32GB]の満足度4

2013/03/23 15:39(1年以上前)

使えますよ(*^^)v
私はまさにこれ5枚を現在使っています。

ただ、fat32でフォーマットしてやる必要があり、これがくせものです。
私の場合、Buffaloのdisk formatter というソフトをPCにインストールしてフォーマットしたのですが、4台めのパソコンでようやく成功しました。

書込番号:15927792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/03/23 15:56(1年以上前)

FAT32にフォーマットにフォーマットすれば64GBでも使えます。

AK100 Firmware V1.30
http://www.iriver.jp/support/download/firmware/?article=508&cUrrent_pAge=&product=AK100&needle=TC&keyword=
AAC(最大320Kbps)の対応
ALAC/AIFF(最大192kHz/24bit)の対応
AK100 Firmware
http://www.iriver.jp/support/download/firmware/?product=AK100&keyword=&Submit=+%8C%9F%8D%F5+&needle=TC

書込番号:15927833

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/03/23 15:59(1年以上前)

FAT32にフォーマットにフォーマットすれば64GBでも使えます。
変更
FAT32にフォーマットすれば64GBでも使えます。

書込番号:15927843

ナイスクチコミ!1


スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:531件

2013/03/23 20:01(1年以上前)

お返事ありがとうございます
64GBを使用するにはFAT32でフォーマットが必要なんですね
AK100はNTFSに対応してませんか?
自分はOS7なんですが、7ではフォーマットできないみたいですね
http://tokiwa.qee.jp/download/Fat32Formatter/Fat32Formatter.html
こちらなど使えばいいですか?

書込番号:15928693

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の満足度5

2013/03/23 20:22(1年以上前)

これを使ったら良いのでは。私も7ですがこれでフォーマットして一発で認識しましたよ。
http://buffalo.jp/download/driver/hd/format.html#1

書込番号:15928772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P.T.さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオーナーAstell&Kern AK100-32GB [32GB]の満足度4

2013/03/23 21:20(1年以上前)

私も9832312eさんのリンク先にあるBuffaloのDisk Formatter でフォーマットしています。
ただ、私の場合はかなり苦労しました。XP、7にかかわらずPC4台で失敗しましたので。うまくいかないという事例が大きな話題になっていないので、あまり気にする必要はないとは思いますが、ご参考まで。





書込番号:15929022

ナイスクチコミ!1


スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:531件

2013/03/24 00:50(1年以上前)

クチコミありがとうございます。
実際この製品を購入した場合試したいと思います^^

書込番号:15930025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月27日

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング