Astell&Kern AK100-32GB [32GB]Astell&Kern
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2012年10月27日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]
題名通りです。金額設定はなしです。
手持ちのイヤホンはtf10pro,se215,ue100で、
ヘッドホンは、srh440です。
shure(シュアーで読み方いいのかな?)好きです。
書込番号:15958605 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
過去にも同種の書き込みはありますので、こちらをまず読んでから質問をした方が良いのでは。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426815/SortID=15447377/#tab
書込番号:15958671
5点
過去に同じような書き込みありましたね
MDR-EX800STなんて合うと感じました。
AK100はマルチドライバBA型と相性悪く感じます。
おそらく、22Ωの抵抗とマルチドライバネットワークが影響していると推測します。
10proは篭って感じました。
書込番号:15959191 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
K3003
IE800
UE900
fitear334
書込番号:15960156
![]()
2点
test00さん
以下を示すと、皆さんアドバイスしやすいですよ。
@AK100直挿しで、どんな音楽を(AK100の場合は、圧縮するのかしないのかも)どんな風に聴きたいのか、出来るだけ具体的に。
A今、手持ちのヘッドフォンイヤホンが、AK100に対して、
満足な点
不満足な点
以上がないと、十人十色の回答になります。
そういう回答が欲しいのなら、そういうスレ立てすれば良いでしょうが、過去スレとkoontzさんのスレで充分だと思います。
もし、AK100お持ちでない上での、質問でしたら、まずAK100入手しましょう。
自分のAK100に自分の好きな音楽入れての店頭試聴に勝るものはありません。
書込番号:15960739
![]()
3点
返信ありがとうございます。
fitear to go 334ってはじめて聞きました。
これは、リケーブルできますか?
あと、Westoneなどの他社ケーブルを使うことができますか?
書込番号:15966238 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
うーん、私のアドバイスには、答えて頂けないんですね。残念です。
須山ユニバーサルは、リケーブル出来ますが、確か専用だったかと。
ヨドバシ限定て、上級ケーブル付きが出ます。
しかし、なぜリケーブルの質問があるのか不思議です。
書込番号:15966281
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/02/07 9:43:03 | |
| 2 | 2015/05/14 22:37:16 | |
| 4 | 2015/04/13 0:01:56 | |
| 1 | 2015/03/12 0:39:42 | |
| 2 | 2015/03/15 19:50:06 | |
| 8 | 2015/01/27 17:57:05 | |
| 10 | 2014/12/20 9:41:38 | |
| 4 | 2014/08/30 12:03:24 | |
| 2 | 2014/08/24 11:17:28 | |
| 1 | 2014/07/23 20:16:18 |
「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」のクチコミを見る(全 2718件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







