『充電中にケーブル発火;』のクチコミ掲示板

2012年10月27日 発売

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

192kHz/24bitのハイレゾ音源ネイティブ再生に対応したポータブルHi-Fiオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK100-32GB [32GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK100-32GB [32GB]とAstell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]を比較する

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月30日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2012年10月27日

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

『充電中にケーブル発火;』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK100-32GB [32GB]を新規書き込みAstell&Kern AK100-32GB [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

充電中にケーブル発火;

2013/04/02 11:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

スレ主 むつ♯さん
クチコミ投稿数:62件

先日PCにつないでいたところ付属のUSBケーブルが発火してしまいました;
場所はAK100との接続側です。
目の前に居たのですぐ抜いて大事には至りませんでした。
たまたまハズレだったのかも知れませんが一応報告しておきます。

購入店に相談したところケーブルの単体販売はしていないようで本体ごと修理扱いで郵送になりました。
3週間〜1ヶ月程かかるようです。

書込番号:15968181

ナイスクチコミ!3


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:228件 Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオーナーAstell&Kern AK100-32GB [32GB]の満足度5

2013/04/02 11:49(1年以上前)

うあ!
これ、共通不良だったらリコールモンですね〜
経過の報告をよろしくお願いします。

書込番号:15968190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31448件Goodアンサー獲得:3143件

2013/04/02 12:14(1年以上前)

いあ、お願いだから消費者庁に報告してください( ̄▽ ̄)

書込番号:15968252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RS-6さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:27件 Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオーナーAstell&Kern AK100-32GB [32GB]の満足度5

2013/04/02 13:29(1年以上前)

充電時間が案外な長いため、充電状態で外出する事があるので怖い話ですね。

ケーブルの絶縁不良か半断線が原因だと思いますがまた詳しく教えてください。

PCのUSB部分、機能は、丈夫だったのでしょうか?

書込番号:15968502

ナイスクチコミ!1


スレ主 むつ♯さん
クチコミ投稿数:62件

2013/04/02 18:22(1年以上前)

PCのUSB端子は普段iPhoneの充電やプリンターに接続して使ってますので関係ないかと思います。
現在メーカー送り中なので進展がありましたらまた報告します。

書込番号:15969233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 むつ♯さん
クチコミ投稿数:62件

2013/04/11 19:41(1年以上前)

今日ショップより連絡があり、本体ごと無償交換になったとの事です。
他に同様の事例はあるのですかと聞いたところ、メーカーから発生件数の記載はなかったとの事で確認をお願いしています。(数日かかるとの事)
私の購入店のeイヤフォンでは初めてのケースだという事です。
また何かわかりましたら報告します。

書込番号:16004612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 むつ♯さん
クチコミ投稿数:62件

2013/04/13 21:07(1年以上前)

その後、メーカーからの回答では国内では初めてのケースだそうです。

書込番号:16012420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RS-6さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:27件 Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオーナーAstell&Kern AK100-32GB [32GB]の満足度5

2013/04/14 02:03(1年以上前)

まだ原因究明は、出来ていない訳ですね。

充電時は、目の届くところで充電してます。

書込番号:16013485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月27日

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング