『ウォークマン192kHz FLACに対応した新機種発表』のクチコミ掲示板

2012年10月27日 発売

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

192kHz/24bitのハイレゾ音源ネイティブ再生に対応したポータブルHi-Fiオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK100-32GB [32GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK100-32GB [32GB]とAstell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]を比較する

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月30日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2012年10月27日

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

『ウォークマン192kHz FLACに対応した新機種発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK100-32GB [32GB]を新規書き込みAstell&Kern AK100-32GB [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

スレ主 KE2さん
クチコミ投稿数:394件 Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオーナーAstell&Kern AK100-32GB [32GB]の満足度5

AK100,Experia Zユーザー(以前はiPod第2世代より順次買い替え)ですが、物欲にかられ新製品AK120を狙っていましたが、あまりの価格差にAK100を売ってAK120に行くべきかもんもんとしていました。それに対し、国産メーカーも頑張ってほしいと前から思っていましたが、ソニーがなかなかハイレゾに対応してくれず、頭の固い技術者ばかりかと思っていましたが、192KHFLAC対応のウォークマンを出すようです。板違いかもしれませんが、AK120に行く前に、これも選択肢かと楽しみに待っています。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130905_614115.html

書込番号:16547714

ナイスクチコミ!1


返信する
鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2013/09/05 14:59(1年以上前)

動きが広がっていくと楽しみですね。

書込番号:16547744

ナイスクチコミ!0


スレ主 KE2さん
クチコミ投稿数:394件 Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオーナーAstell&Kern AK100-32GB [32GB]の満足度5

2013/09/05 15:17(1年以上前)

御意
Experia Zも結構いい音がします。 しかし、いかんせん携帯ですから、本務のバッテリーを浪費するわけにはいかず、これがあると安心と思います。

私の個人的感想では、AK100のすっぴん美人に対し、Exrera Zはお化粧美人で、それぞれ良いところがあるかと思います。MicroSD 128GBが出ないかなー。

書込番号:16547793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:27件

2013/09/06 02:46(1年以上前)

Fシリーズでflac対応していた時点でいずれハイレゾ出ると思ってましたよ

書込番号:16550134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2013/09/10 14:31(1年以上前)

FLAC対応 ≠ 高音質対応
ただファイルフォーマットをサポートするなら、
ソフトレベルでいじれば良いんだが、
どうせ出すなら、せめてスペック相応のDACとバッテリーを積んだほうがいい。

35周年記念機種待ってるぜ。

書込番号:16566883

ナイスクチコミ!0


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2013/09/10 16:01(1年以上前)

小柳出電気からもハイレゾ音源対応のDAP“FiiO X3”が9月20に発売される模様です。
店頭予想価格が「31,500円」とハイレゾ対応としては比較的安価なので、発売されたら試聴してみようと思っています。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130906_614349.html
http://www.oyaide.com/fiio/x3.html

書込番号:16567118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/09/10 20:21(1年以上前)

それよりも35thモデルはSシリーズをもう少しかっこよくして、S-masterHXを搭載したのを出してほしかった…。

Androidタイプも悪くないが、ウォークマンの安定性高きUIは優秀だからそれをアピールして35thモデルを作ってほしかった…。
SシリーズにS-master搭載はみんなが求めているようなことですからね。私もその1人(笑)

書込番号:16568125

ナイスクチコミ!1


スレ主 KE2さん
クチコミ投稿数:394件 Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオーナーAstell&Kern AK100-32GB [32GB]の満足度5

2013/09/12 09:43(1年以上前)

レス ありがとうございます。
AK100の購入の動機として、ハイレゾFLAC が音質良くきけること、ポケットにはいりかさばらないこと以外に、メモリー容量がおおきいことがあげられます。32GB+64GBx2=160GBは5万以下のポータブルプレーヤーでは最強と思います。

家ではNASに、CDリッピング(WAV)250GB、ハイレゾダインロードFLAC150GBあり、他にPCにはDSDファイルが50GB入っています。これらのファイルを外出先に持って出ることはできません。

しかしながら、WIFIを使って、家のサーバーの音楽を聴くことが可能であれば、本体メモリーの問題は多少解消するかと思っています。

ウォークマンの新型F880またはその上位機種とNASUNEの新型で対応可能かなと楽しみにしています。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130909_614704.html

書込番号:16574783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月27日

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング