Astell&Kern AK100-32GB [32GB]Astell&Kern
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2012年10月27日



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]
このプレーヤーはmp3の音質もいいんでしょうか?
現在A866を使っていて新しいポータブルプレーヤーを買おうと思っているのですがmp3音源しか持っていません。
AK100はハイレゾ対応ですが、ハイレゾを使わずにmp3プレーヤーとして使うには勿体無いでしょうか?
書込番号:16816568 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私も購入した当初はmp3の128kbpsが殆どでしたが、それなりに効果は感じることができましたよ。
ウォークマンから変更となると音の傾向が変わりますので、変化は感じると思いますね。
ただし、SDカードを利用できる点も考えると、徐々にFLACなどに移行して行くと良いかなと思いますね。
ちなみに、私の場合は全てFLACに入れ替えました。
CDが手元にあるのなら、徐々にでも入れ替えた方が良いかなと思いますね。
書込番号:16816577
0点

返信ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
書込番号:16820130 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

解決したらスレを閉めてくださいね。
書込番号:16842822
2点

先日、ワインレッド色を購入しました。
動作の重さを除けば満足です。
書込番号:16844382 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2016/02/07 9:43:03 |
![]() ![]() |
2 | 2015/05/14 22:37:16 |
![]() ![]() |
4 | 2015/04/13 0:01:56 |
![]() ![]() |
1 | 2015/03/12 0:39:42 |
![]() ![]() |
2 | 2015/03/15 19:50:06 |
![]() ![]() |
8 | 2015/01/27 17:57:05 |
![]() ![]() |
10 | 2014/12/20 9:41:38 |
![]() ![]() |
4 | 2014/08/30 12:03:24 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/24 11:17:28 |
![]() ![]() |
1 | 2014/07/23 20:16:18 |
「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」のクチコミを見る(全 2718件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





