『宜しくお願いいたします』のクチコミ掲示板

2013年 3月26日 発売

dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載 価格.com限定モデルのオークション

dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 3月26日

  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載 価格.com限定モデル

『宜しくお願いいたします』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

宜しくお願いいたします

2013/04/09 15:01(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:54件

Vistaが出た頃の東芝のノートパソコンを使ってました。
無知なものでスペック等は詳しくないのですが確か値段は10万位だったと思います。
使用頻度と目的はネットサーフィンを週に二日程度でしたが、数年たった後でWindowsムーヴィーメーカーで子供や友人結婚式等の動画や画像編集が手軽に作れることに気付き趣味にしていました。

それでなのですが、この機種は使用目的にあっているでしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:15996663

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60573件Goodアンサー獲得:16168件

2013/04/09 15:24(1年以上前)

ブルーレィディスク対応(ディスク作成、再生)については、どうするのですか?

書込番号:15996717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/04/09 15:32(1年以上前)

MSオフィスとかは不要ですか?
動画編集ソフトを別途買う予定とかあります?

無いなら、このPCでいいと思います
価格差を考えると、MSオフィスつきのやつに自分でメモリ4GB増設がお勧めかな

dynabook Satellite B352/W2MHB(価格.com限定モデル)
http://toshibadirect.jp/g/gkk-PB3522MHSWBW-K--360--0/
SP004GBSTU133V02 [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]
http://kakaku.com/item/K0000168319/

ご参考までに

書込番号:15996728

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2013/04/09 15:44(1年以上前)

キハ65さん
早速の返信ありがとうございます。
DVDで充分かと思っているのでBDは考えていませんでした。
もし別な選択肢でお薦めがありましたらお願いしたいのですが、6万以内で抑えたいのであまり贅沢は言えません。
因みに前機種との買い替えですが、「よくこんな古い機種であんな面倒くさいことをしてたな」と言われました。
「今ならCore i3、出来るならCore i5はやってることに対して必要だし快適になるよ」とパソコンに詳しい人に言われたので価格も安く同じ東芝製なのでこれでいいかな?と思いました。

書込番号:15996752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2013/04/09 17:05(1年以上前)

熟女マニアさん
有り難うございます。
大変参考になりました。

書込番号:15996939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/04/10 11:17(1年以上前)

この価格帯で国内メーカーの中ではコストパフォーマンスも高いですし、MS officeが必要ないのであればこのモデルは良い選択だと思います。
上記のコメントにもありましたが、メモリもまだ安価ですし私も4G(合計8G)程度の増設をお勧めします。
私なら既存のメモリ規格に合ったものがよいかと・・

http://kakaku.com/item/K0000420250/



書込番号:15999756

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載 価格.com限定モデル
東芝

dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月26日

dynabook Satellite B352/W2MH Core i5搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング