『違い』のクチコミ掲示板

2013年 4月 3日 登録

MDR-XB610

アルミニウムパーツを用いたオーバーヘッドタイプの密閉ダイナミック型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,800

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-XB610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB610の価格比較
  • MDR-XB610のスペック・仕様
  • MDR-XB610のレビュー
  • MDR-XB610のクチコミ
  • MDR-XB610の画像・動画
  • MDR-XB610のピックアップリスト
  • MDR-XB610のオークション

MDR-XB610SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [オレンジ] 登録日:2013年 4月 3日

  • MDR-XB610の価格比較
  • MDR-XB610のスペック・仕様
  • MDR-XB610のレビュー
  • MDR-XB610のクチコミ
  • MDR-XB610の画像・動画
  • MDR-XB610のピックアップリスト
  • MDR-XB610のオークション


「MDR-XB610」のクチコミ掲示板に
MDR-XB610を新規書き込みMDR-XB610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 違い

2013/10/31 06:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB610

スレ主 krerw96さん
クチコミ投稿数:11件


私はXBー600とXB610で迷っています(..)

なにか決め手がほしいのですがこの二種の違いってどんなところですか?

書込番号:16776351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/31 07:22(1年以上前)

デザインですね。音は一緒だと思いますよ。

書込番号:16776426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2013/10/31 16:16(1年以上前)

基本的な構造は一緒です。

XB610の方はハウジングなどにアルミパーツが使われており高級感はありますね。(XB600は基本プラスチック)ですが顕著な重さの違いは感じられませんでした。
ハウジングの違いのせいか個体差のせいかX610の方がメリハリがあってよりアタック感の強い音を出していた気がします。まぁ試聴程度なんで気のせいかもしれませんが…

書込番号:16777795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 krerw96さん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/31 20:44(1年以上前)

ありがとうございます! ではやはり好みですね(^-^)

書込番号:16778712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 krerw96さん
クチコミ投稿数:11件

2013/10/31 20:45(1年以上前)

ありがとうございます!
それも参考にさせていただきます(^-^)/

書込番号:16778715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XB610」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウォークマンとの相性 1 2014/03/13 1:47:56
違い 4 2013/10/31 20:45:47
買って使ってからの方の感想を聞きたいです。。 1 2013/10/05 19:22:47

「SONY > MDR-XB610」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB610
SONY

MDR-XB610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月 3日

MDR-XB610をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング