『オススメケース』のクチコミ掲示板

2013年 4月27日 発売

FinePix XP200

防水/耐衝撃/耐寒/防塵機能を備えたタフネスコンデジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ FinePix XP200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP200の価格比較
  • FinePix XP200の中古価格比較
  • FinePix XP200の買取価格
  • FinePix XP200のスペック・仕様
  • FinePix XP200の純正オプション
  • FinePix XP200のレビュー
  • FinePix XP200のクチコミ
  • FinePix XP200の画像・動画
  • FinePix XP200のピックアップリスト
  • FinePix XP200のオークション

FinePix XP200富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2013年 4月27日

  • FinePix XP200の価格比較
  • FinePix XP200の中古価格比較
  • FinePix XP200の買取価格
  • FinePix XP200のスペック・仕様
  • FinePix XP200の純正オプション
  • FinePix XP200のレビュー
  • FinePix XP200のクチコミ
  • FinePix XP200の画像・動画
  • FinePix XP200のピックアップリスト
  • FinePix XP200のオークション

『オススメケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP200」のクチコミ掲示板に
FinePix XP200を新規書き込みFinePix XP200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オススメケース

2013/08/01 09:18(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP200

クチコミ投稿数:4件

最近購入しました。
メーカーHPの純正アクセサリーにケースが見当たりません。
オススメのケースはありますか?

書込番号:16424752

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/08/01 09:55(1年以上前)

耐衝撃とか見てくれとかにこだわりが特に無ければ百円ショップで選ぶのも良いと思いますよ
種類もわりと豊富だったりしますし

書込番号:16424838

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/01 19:55(1年以上前)

サンワサプライ製 衝撃吸収デジカメソフトケース
DG-BG33BK
を使っています。

個人的には、サイズがピッタリだと思うのですが、
できれば実際に店舗で、お確かめください。

書込番号:16426333

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/08/05 21:12(1年以上前)

>青空とスズメさん

サンワサプライのDG-BG33BKをお店に試しに行きましたが、
縦がギリギリ(ぴったり)すぎて私的にちょっと気になったので、
HAKUBAのデジタルポッシュ CS Sを買ってしまいました。

書込番号:16440169

ナイスクチコミ!1


玄炭さん
クチコミ投稿数:51件 FinePix XP200の満足度5

2013/08/06 01:18(1年以上前)

私の使用例を紹介します。
耐衝撃性が強いということで、ケースに入れない選択をしました。

ではどうするか。紐の先端に小型のカラビナをつけて、
ベルト通しに引っかけて、そのままお尻のポケットに突っ込んでいます。
普通のデジカメだったらこんなことしませんが、
お尻の圧力にも強かろうと、
普段、このスタイルで持ち歩いています。
ケースに入れないだけ、取り出すのが楽で重宝しています。
参考にしてください。

書込番号:16441116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/06 23:07(1年以上前)

スーパーカブ90DXさん
デジタルポッシュCS Sはピッタリファスナーがしまりますか?
私もこのカメラを購入したもので気になりました。

書込番号:16443999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/07 00:46(1年以上前)

>スーパーカブ90DXさん

良かったですね!

そうなんです。DG-BG33BKは、サイズがピッタリに近い(笑)

ファスナーを無理せず閉めることが出来るので、
個人的に良しとしました。

持ち出して楽しみましょう!!



書込番号:16444396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix XP200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\13800 + 税 3 2014/08/16 8:32:57
お持ちの方教えて下さい 5 2014/07/31 14:35:37
現品限り品、税込み半額以下 6 2014/05/06 1:38:01
XP200はオレンジ色に弱いのですか? 5 2014/03/09 13:44:31
フォルダー名がころころ変わるのはなぜですか? 14 2014/03/30 5:02:27
再度ダイビングで〇〇m 1 2013/09/26 7:08:34
ダイビングで使用 4 2013/09/25 20:48:38
水中テスト 7 2013/08/25 5:10:57
ボディと塗装の間に水がはいって膨れた 32 2013/08/26 16:16:24
保護フィルム 11 2013/08/08 12:18:19

「富士フイルム > FinePix XP200」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix XP200
富士フイルム

FinePix XP200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月27日

FinePix XP200をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング