『カラー...』のクチコミ掲示板

2013年 4月27日 発売

FinePix XP200

防水/耐衝撃/耐寒/防塵機能を備えたタフネスコンデジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ FinePix XP200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP200の価格比較
  • FinePix XP200の中古価格比較
  • FinePix XP200の買取価格
  • FinePix XP200のスペック・仕様
  • FinePix XP200の純正オプション
  • FinePix XP200のレビュー
  • FinePix XP200のクチコミ
  • FinePix XP200の画像・動画
  • FinePix XP200のピックアップリスト
  • FinePix XP200のオークション

FinePix XP200富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2013年 4月27日

  • FinePix XP200の価格比較
  • FinePix XP200の中古価格比較
  • FinePix XP200の買取価格
  • FinePix XP200のスペック・仕様
  • FinePix XP200の純正オプション
  • FinePix XP200のレビュー
  • FinePix XP200のクチコミ
  • FinePix XP200の画像・動画
  • FinePix XP200のピックアップリスト
  • FinePix XP200のオークション

『カラー...』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP200」のクチコミ掲示板に
FinePix XP200を新規書き込みFinePix XP200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

カラー...

2013/08/04 22:12(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP200

カラーは何がいいと思いますか?
個人的に黄色はちょっと...
青か青でどちらがいいか教えてください、
10代です。

書込番号:16437233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/04 22:22(1年以上前)

え………それわざわざきかないと決めれませんか?
それに黄色がちょっと……って思ってるなら青か黒でいいじゃないですか


もう好みの問題ですから答えようありませんよ

書込番号:16437279 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/08/04 22:23(1年以上前)

>カラーは何がいいと思いますか?

こればかりは個人の好みかと…
10代ならイエローも良いと思いますが、私は50代なのでブラックかな!?

書込番号:16437285

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/08/04 22:33(1年以上前)

>青か青でどちらがいいか教えてください
青しか選択肢が無いようですが・・・?

書込番号:16437323

ナイスクチコミ!5


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2013/08/04 22:35(1年以上前)

あお!

書込番号:16437330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/08/04 22:39(1年以上前)

↑もう青しかないっしょ(^O^)

書込番号:16437350

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/08/04 23:00(1年以上前)

あお…それ以外にあるの?

書込番号:16437438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/08/05 00:33(1年以上前)

僕はXP60で青を使ってるので黄色にしました。
個人的には水中で使うので目立つ色が良いと思います。
後は好みの問題でしょうね。

書込番号:16437748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/05 06:37(1年以上前)

Atsushi126さん
どないなカラーにするか
楽しみゃな。

書込番号:16438123

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/05 10:36(1年以上前)

>青か青でどちらがいいか教えてください、

「青か黒」の間違いですね? クローしますね?

書込番号:16438594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2013/08/05 12:11(1年以上前)

すいません。
青か黒です。
どうしても悩んでしまうので、お聞きしました。

書込番号:16438835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2013/08/05 12:23(1年以上前)

やはり10代が黒は地味ですかね。
一応、キタムラで青の在庫がなかったので取り寄せてもらいました。
キタムラネットショップでは19800円の1000円下取りですが、19800円の2000円下取りにしてもらいました。

書込番号:16438863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/08/05 12:27(1年以上前)

一個前のは緑を買ってあげましたが、緑が好きな娘だったので
結構綺麗な色だったっす
個人的には黒もかっこいいっすけど、やっぱ水辺で使ったり日常が黒のカメラばっかりなんで、黄色か青を買いそうっす
たとえば、水面で撮ろうとした時に色が写り込むなんて事を考えると黒が写りにくくていいかも
下手な色買うとあきるので、黒にしとくのが無難かもしれないっす

書込番号:16438876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/05 14:24(1年以上前)

Atsushi126さん
おう!

書込番号:16439107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2013/08/05 17:20(1年以上前)

メーカー直販だけでもいいので、国内でもRedのボディを発売してほしいです。

書込番号:16439486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix XP200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\13800 + 税 3 2014/08/16 8:32:57
お持ちの方教えて下さい 5 2014/07/31 14:35:37
現品限り品、税込み半額以下 6 2014/05/06 1:38:01
XP200はオレンジ色に弱いのですか? 5 2014/03/09 13:44:31
フォルダー名がころころ変わるのはなぜですか? 14 2014/03/30 5:02:27
再度ダイビングで〇〇m 1 2013/09/26 7:08:34
ダイビングで使用 4 2013/09/25 20:48:38
水中テスト 7 2013/08/25 5:10:57
ボディと塗装の間に水がはいって膨れた 32 2013/08/26 16:16:24
保護フィルム 11 2013/08/08 12:18:19

「富士フイルム > FinePix XP200」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix XP200
富士フイルム

FinePix XP200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月27日

FinePix XP200をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング