『ダイビングで使用』のクチコミ掲示板

2013年 4月27日 発売

FinePix XP200

防水/耐衝撃/耐寒/防塵機能を備えたタフネスコンデジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ FinePix XP200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP200の価格比較
  • FinePix XP200の中古価格比較
  • FinePix XP200の買取価格
  • FinePix XP200のスペック・仕様
  • FinePix XP200の純正オプション
  • FinePix XP200のレビュー
  • FinePix XP200のクチコミ
  • FinePix XP200の画像・動画
  • FinePix XP200のピックアップリスト
  • FinePix XP200のオークション

FinePix XP200富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2013年 4月27日

  • FinePix XP200の価格比較
  • FinePix XP200の中古価格比較
  • FinePix XP200の買取価格
  • FinePix XP200のスペック・仕様
  • FinePix XP200の純正オプション
  • FinePix XP200のレビュー
  • FinePix XP200のクチコミ
  • FinePix XP200の画像・動画
  • FinePix XP200のピックアップリスト
  • FinePix XP200のオークション

『ダイビングで使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP200」のクチコミ掲示板に
FinePix XP200を新規書き込みFinePix XP200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ダイビングで使用

2013/09/16 01:40(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP200

スレ主 hidetamaさん
クチコミ投稿数:3件

20b潜水でも問題なく使えました。

書込番号:16592345

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/09/16 01:59(1年以上前)

私もダイビングを嗜む者です。
お気に入りに登録し、ずっと買い時をウォッチしておりましたが
貴方のアップロードした動画をみて購入を決意しました。

もう、分厚いオプションケースに入れなければカメラを持ち込めない時代は終わったんですねぇ。

書込番号:16592379

ナイスクチコミ!0


スレ主 hidetamaさん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/16 04:04(1年以上前)

まぐたろうさん
今回ダイブで使うデジカメで15mとあるこれを選びました、
届いて操作もわからないままダイビングに使ったのですが、HDでなく640でよかったかもしれません。
ぼくは、昔からこの手の防水カメラで潜ってますが水没させたことは無いですね。
しかし5m防水だと40mでは、操作が出来なくなりましたね、まぁそんな水深だと暗くてダメですけどね。
価格が安いので水没してもいいと思ってます、高いハウジングでも水没はありますよね。

書込番号:16592546

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/09/16 09:28(1年以上前)

>20b潜水でも問題なく使えました

15m防水のカメラを20mで撮影しても問題ない方もいらっしゃれば、水面に浸けただけで浸水した方もいらっしゃるようで、防水カメラは運も関係あるようですね。

書込番号:16593161

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2013/09/25 20:48(1年以上前)

私は背の立つ程度の海で浸水でダメになりました…。安さにやられてしまった感じです。

私が務めていたホテルのお客様が海水浴中に紛失されたオリンパスのμは、海の中で一週間以上経った後で偶然見つかりましたが、問題無く作動していたので感激したのですが…(個体差もあるとは思いますが)。

たとえ20mでたまたま問題なくても次の日には1mの所で使い物にならなくなるかもしれません。
防水カメラの浸水はシャレになりませんね。
旅先だったのでショックでしたよ。

書込番号:16632426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix XP200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\13800 + 税 3 2014/08/16 8:32:57
お持ちの方教えて下さい 5 2014/07/31 14:35:37
現品限り品、税込み半額以下 6 2014/05/06 1:38:01
XP200はオレンジ色に弱いのですか? 5 2014/03/09 13:44:31
フォルダー名がころころ変わるのはなぜですか? 14 2014/03/30 5:02:27
再度ダイビングで〇〇m 1 2013/09/26 7:08:34
ダイビングで使用 4 2013/09/25 20:48:38
水中テスト 7 2013/08/25 5:10:57
ボディと塗装の間に水がはいって膨れた 32 2013/08/26 16:16:24
保護フィルム 11 2013/08/08 12:18:19

「富士フイルム > FinePix XP200」のクチコミを見る(全 195件)

この製品の最安価格を見る

FinePix XP200
富士フイルム

FinePix XP200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月27日

FinePix XP200をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング