『\13800 + 税』のクチコミ掲示板

2013年 4月27日 発売

FinePix XP200

防水/耐衝撃/耐寒/防塵機能を備えたタフネスコンデジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ FinePix XP200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP200の価格比較
  • FinePix XP200の中古価格比較
  • FinePix XP200の買取価格
  • FinePix XP200のスペック・仕様
  • FinePix XP200の純正オプション
  • FinePix XP200のレビュー
  • FinePix XP200のクチコミ
  • FinePix XP200の画像・動画
  • FinePix XP200のピックアップリスト
  • FinePix XP200のオークション

FinePix XP200富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2013年 4月27日

  • FinePix XP200の価格比較
  • FinePix XP200の中古価格比較
  • FinePix XP200の買取価格
  • FinePix XP200のスペック・仕様
  • FinePix XP200の純正オプション
  • FinePix XP200のレビュー
  • FinePix XP200のクチコミ
  • FinePix XP200の画像・動画
  • FinePix XP200のピックアップリスト
  • FinePix XP200のオークション

『\13800 + 税』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP200」のクチコミ掲示板に
FinePix XP200を新規書き込みFinePix XP200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

\13800 + 税

2014/08/15 09:16(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP200

クチコミ投稿数:2355件 ひなパパ 


先週日曜、MEGAドン・キホーテ東久留米店にて、¥13800+税を見かけました。
展示品ですが、カギ付きのショーケースに入っているので、未使用品ではないでしょうか。

安さの理由は、夏物処分のため 。。。 だそうです。

書込番号:17836235

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1990件Goodアンサー獲得:28件

2014/08/15 09:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。


知人がこのカメラで、現場の写真を撮っています。

結構タフらしいです。

書込番号:17836363

ナイスクチコミ!2


niko FTnさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2014/08/15 11:33(1年以上前)

こんにちは

えっ、買っちゃったんですか?
もっと欲しい物なかったっけ??

書込番号:17836637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2355件 ひなパパ 

2014/08/16 08:32(1年以上前)

スノーチャンさん、niko FTnさん、お早うございます。

> ご購入おめでとうございます。

いえいえ、買ってませんよ。
ただの特価情報です。
前日、XQ1買ったばかりだったし。(^^;;

娘が中学生になって以降、家族旅行も実家帰省ぐらいで、海に行くこともないので、防水カメラは無用の長物となっています。
過去、防水コンデジ2台買いましたが、海に泳ぎに行ったら必需品ですね。

書込番号:17839385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix XP200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\13800 + 税 3 2014/08/16 8:32:57
お持ちの方教えて下さい 5 2014/07/31 14:35:37
現品限り品、税込み半額以下 6 2014/05/06 1:38:01
XP200はオレンジ色に弱いのですか? 5 2014/03/09 13:44:31
フォルダー名がころころ変わるのはなぜですか? 14 2014/03/30 5:02:27
再度ダイビングで〇〇m 1 2013/09/26 7:08:34
ダイビングで使用 4 2013/09/25 20:48:38
水中テスト 7 2013/08/25 5:10:57
ボディと塗装の間に水がはいって膨れた 32 2013/08/26 16:16:24
保護フィルム 11 2013/08/08 12:18:19

「富士フイルム > FinePix XP200」のクチコミを見る(全 195件)

この製品の最安価格を見る

FinePix XP200
富士フイルム

FinePix XP200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月27日

FinePix XP200をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング