『アドバイスお願いします』のクチコミ掲示板

2013年 5月11日 発売

Be-K TC-FXC8P

軽量化した紙パック式の掃除機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.5kg Be-K TC-FXC8Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Be-K TC-FXC8Pの価格比較
  • Be-K TC-FXC8Pのスペック・仕様
  • Be-K TC-FXC8Pのレビュー
  • Be-K TC-FXC8Pのクチコミ
  • Be-K TC-FXC8Pの画像・動画
  • Be-K TC-FXC8Pのピックアップリスト
  • Be-K TC-FXC8Pのオークション

Be-K TC-FXC8P三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックピンク] 発売日:2013年 5月11日

  • Be-K TC-FXC8Pの価格比較
  • Be-K TC-FXC8Pのスペック・仕様
  • Be-K TC-FXC8Pのレビュー
  • Be-K TC-FXC8Pのクチコミ
  • Be-K TC-FXC8Pの画像・動画
  • Be-K TC-FXC8Pのピックアップリスト
  • Be-K TC-FXC8Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FXC8P

『アドバイスお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Be-K TC-FXC8P」のクチコミ掲示板に
Be-K TC-FXC8Pを新規書き込みBe-K TC-FXC8Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アドバイスお願いします

2013/06/26 09:11(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FXC8P

クチコミ投稿数:10件

三年前に買ったパナソニックのMC-PA20Wを使っていますが、大きくて重く多少の不具合もある為、軽くて小さめな物の購入を考えています。
狭い所でも取り回しがよくフローリングの隅まで綺麗に吸えて、棚の上や階段が掃除しやすく、サイクロンには懲りているので紙パックで、20000円位までが希望です。
我が家は絨毯はなくフローリングの部屋のみですが、自走式が必要でしょうか?いらないのであれば、ひとつ下のFXC7Pでもいいかなと思います。
日立のかるパックはヘッドが30cmもあるのでパスしました。
東芝のVC-PC9あたりも使いやすいでしょうか。VC-PG312もよさそうですが、少し高いです。新製品が出るそいなので安くなるといいんですが…
その他でもお薦めのものがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:16296705

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/06/26 10:05(1年以上前)

緑の屋根のアンさん こんにちは。

掃除をかけるところに絨毯が無ければ、あらかたの掃除機は使えると思いますので、
ノズルに関してはあまり気にしなくても良いと思います。
絨毯では吸い込みが弱い東芝でも、問題無く使えるでしょう。

自走式か否かについてですが、一番はヘッドを動かすのが楽と言うことですが、
これも、床がフローリングであればあまり変わらないかも知れません。
楽にノズルを前進させたければ自走式、そうでなければ普通のパワーブラシで良いかと思います。

書込番号:16296829

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/06/26 10:09(1年以上前)

他のお勧めですが、日立は幅広でNGなのであれば、良い選択をしていらっしゃる思います。

書込番号:16296837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/06/26 10:29(1年以上前)

ぼーーんさん 早速のお返事ありがとうございます。
フローリングだけなら、自走式でなくても大丈夫そうですね。
ぼーーんさんなら、三菱と東芝、どちらを選ばれますか?

書込番号:16296895

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Be-K TC-FXC8P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
想像以上に良かったです 2 2015/05/23 23:51:48
新製品が発表になってますね 1 2014/10/14 19:42:45
ヤマダ 3 2014/05/15 22:36:36
おすすめの掃除機 6 2014/05/13 8:56:10
特価情報 0 2014/05/01 13:51:20
5月に後継種発売 2 2014/04/25 9:33:17
価格コム最安値とほぼ同額で購入 0 2014/01/14 20:45:41
2WAYロングノズル 8 2013/12/16 0:36:26
車輪について 3 2014/06/19 15:50:38
絨毯で使用する場合の選択方法 6 2013/12/03 17:04:49

「三菱電機 > Be-K TC-FXC8P」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Be-K TC-FXC8P
三菱電機

Be-K TC-FXC8P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月11日

Be-K TC-FXC8Pをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング