『掃除機購入で迷っています』のクチコミ掲示板

2013年 5月11日 発売

Be-K TC-FXC8P

軽量化した紙パック式の掃除機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:2.5kg Be-K TC-FXC8Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Be-K TC-FXC8Pの価格比較
  • Be-K TC-FXC8Pのスペック・仕様
  • Be-K TC-FXC8Pのレビュー
  • Be-K TC-FXC8Pのクチコミ
  • Be-K TC-FXC8Pの画像・動画
  • Be-K TC-FXC8Pのピックアップリスト
  • Be-K TC-FXC8Pのオークション

Be-K TC-FXC8P三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックピンク] 発売日:2013年 5月11日

  • Be-K TC-FXC8Pの価格比較
  • Be-K TC-FXC8Pのスペック・仕様
  • Be-K TC-FXC8Pのレビュー
  • Be-K TC-FXC8Pのクチコミ
  • Be-K TC-FXC8Pの画像・動画
  • Be-K TC-FXC8Pのピックアップリスト
  • Be-K TC-FXC8Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FXC8P

『掃除機購入で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Be-K TC-FXC8P」のクチコミ掲示板に
Be-K TC-FXC8Pを新規書き込みBe-K TC-FXC8Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 掃除機購入で迷っています

2013/08/27 06:27(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > Be-K TC-FXC8P

クチコミ投稿数:3件

現在使っている掃除機がかなり古くなったので、買い替えを検討しています。
今、迷っているのは、三菱のBe-K TC-FXC5J-Bにするか、同じく三菱のBe-K TC-FXC8Pのどちらにするかです。

サイクロン式か紙パック式かで悩みましたが、あまりこまめにフイルターの掃除をする方ではないんで、紙パック式にしようと思っています。

とにかくずぼらなので、そんな私でもきちんと掃除機をかけられるよう、軽くて使いやすい物を購入したいと思っております。うちは、畳の部屋と板張りの部屋で、しかも絨毯などはありません。

上記の二つの掃除機の違いはどこなのでしょうか?価格が約8000円と違うところはどこなのでしょうか?

本当に初心者なので教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:16512079

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/08/27 07:17(1年以上前)

いーえむあいさん おはようございます。

一番の違いはノズルみたいですね。
TC-FXC8Pは自走式の電動ブラシ、
TC-FXC5Jは空気圧で動くタービンブラシ
の違いです。
絨毯が無いのであれば、TC-FXC5Jでも良いと思いますが、唯一、電動式のブラシで便利そうなのが、ブラシの脱着が出来る事です。
毛が絡んでも、脱着出来れば手入れもより出来やすいかと思います。

ノズルが自分で前に進んで欲しい…TC-FXC8P
絨毯があるorブラシを外して手入れをしたい…TC-FXC7P
絨毯が無いor安く上げたい…TC-FXC5J

私が選ぶ基準としては、こんな感じでしょうか。

書込番号:16512168

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/08/27 07:31(1年以上前)

いーえむあいさん おはようございます。

すでに、>ぼーーんさんより、明確な回答がなされていますので必要ないかもしれませんが、
その確認の意味と、その他の、色の違いや付属品の違い、他の違いなど、下記の下方に、
「仕様詳細」で、比較されて記載されていますので、分りやすいのではないかと思います。
よろしければご覧になり、こちらも参考の一部にでもなさってください。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/cleaner/product/be-k/paperpack.html

一応ご参考まで

書込番号:16512196

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2013/08/27 08:34(1年以上前)

ぼーーんさん
おはようございます。
丁寧な説明ありがとうございます。
心は8Pの方に動いています。
あとは、お財布とにらめっこします。
ご親切に、感謝しております。

書込番号:16512348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/08/27 08:39(1年以上前)

流星104さん
おはようございます。
URL開いてみると、こんなにきちんとそれぞれを比べられているんだなと、自分の探し方の未熟さを痛感しております。
そんな中、ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございます。
TC--FXC8Pに心動いております。
自分の知らなかった機能までわかり、感謝しています。

書込番号:16512365

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Be-K TC-FXC8P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
想像以上に良かったです 2 2015/05/23 23:51:48
新製品が発表になってますね 1 2014/10/14 19:42:45
ヤマダ 3 2014/05/15 22:36:36
おすすめの掃除機 6 2014/05/13 8:56:10
特価情報 0 2014/05/01 13:51:20
5月に後継種発売 2 2014/04/25 9:33:17
価格コム最安値とほぼ同額で購入 0 2014/01/14 20:45:41
2WAYロングノズル 8 2013/12/16 0:36:26
車輪について 3 2014/06/19 15:50:38
絨毯で使用する場合の選択方法 6 2013/12/03 17:04:49

「三菱電機 > Be-K TC-FXC8P」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Be-K TC-FXC8P
三菱電機

Be-K TC-FXC8P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月11日

Be-K TC-FXC8Pをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング