『メモリの増設について』のクチコミ掲示板

2013年 4月12日 登録

Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.9kg Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルの価格比較
  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルのレビュー
  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルのオークション

Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スパークリングブラック] 登録日:2013年 4月12日

  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルの価格比較
  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルのレビュー
  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデル

『メモリの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルを新規書き込みPavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリの増設について

2013/07/14 01:39(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデル

スレ主 AL‐FINさん
クチコミ投稿数:72件

このノートは購入後のメモリーの増設は可能でしょうか?

書込番号:16363113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13983件Goodアンサー獲得:2934件

2013/07/14 01:46(1年以上前)

搭載メモリが4GBで、最大メモリも4GBなので、増設はできませんね。

書込番号:16363131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 AL‐FINさん
クチコミ投稿数:72件

2013/07/14 01:53(1年以上前)

そうですか・・・
今自分でも確認したところスロットは2つあるようですが、後からの拡張はできないらしいです。
ご返信有難うございました!

書込番号:16363141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39403件Goodアンサー獲得:6948件

2013/07/14 01:55(1年以上前)

増設は不可。
交換は可能かも。メモリスロット1本とありますからね。分解図みてないので断言出来ませんが。

書込番号:16363144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/14 02:02(1年以上前)

Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデル 仕様書
http://h50146.www5.hp.com/lib/directplus/personal/promotions/notebooks/product/14-b000_intel/u14_b000_intel.pdf

お分かりのように、仕様書でもスロットが2本ですが構造上1本しか挿さらないようですね。

この元々のメモリ4GBは 204ピンのSO-DIMMと書かれているので分解すれば8GBに変更できるのかな?(不明ですが)

書込番号:16363158

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 AL‐FINさん
クチコミ投稿数:72件

2013/07/14 06:11(1年以上前)

パーシモン1wさん、kokonoe_hさんご返信有難うございます。
先刻購入しましたが、分解して増設できるようならしたいと思います。
どうもありがとうございました!

書込番号:16363362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイオス画面 6 2014/03/23 22:58:54
HDD 6 2014/03/23 22:56:19
プロダクトキー 2 2014/03/18 21:18:55
メモリの増設について 5 2013/07/14 6:11:11
5月に6万円で購入しました。 1 2014/03/18 20:54:11
43000円のポイント4300円分 1 2013/05/07 10:28:01
購入を検討しています。 2 2013/04/26 1:24:38

「HP > Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデル」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデル
HP

Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月12日

Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング