『バイオス画面』のクチコミ掲示板

2013年 4月12日 登録

Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.9kg Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルの価格比較
  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルのレビュー
  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルのオークション

Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スパークリングブラック] 登録日:2013年 4月12日

  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルの価格比較
  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルのレビュー
  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデル

『バイオス画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルを新規書き込みPavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バイオス画面

2014/03/21 11:59(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデル

バイオス画面にするには、どの様にするのでしょうか?、、、

書込番号:17327634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
悠々2さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:29件

2014/03/21 12:05(1年以上前)

Hpの場合は、電源onでロゴが画面に出ている間に「F10」またはEscキー押してみてください

書込番号:17327656

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件 Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルの満足度5

2014/03/21 12:15(1年以上前)

ありがとうございます!やってみます!(*^^*)

書込番号:17327681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6999件Goodアンサー獲得:539件

2014/03/21 16:43(1年以上前)

選択肢は二つ


@Windows8以降のOSでUEFIセキュアブート(OS起動の為に複数のパーティションが存在している)の場合はOS再起動と同時にF2またはF12を長押し


AWindows8またはWindows7でCSMブート(単発のパーティションでOS起動ができる)の場合はメーカーロゴ表示と同時にF2またはF12やF10を長押し



BIOSの設定に入る時はこの2通りなのですがスレ主さんの場合はUEFIと思われる為、ディスクの管理でどれなのか確認して下さい('A`)ナニヲヤロウトシテイルノカシラネェケドヨ

書込番号:17328391

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件 Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルの満足度5

2014/03/23 11:05(1年以上前)

ガリ狩り君 さん

ありがとう!ございました!

Windows7にしたかったのですが、私では無理でした。。。(;_;)

書込番号:17335252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6999件Goodアンサー獲得:539件

2014/03/23 12:28(1年以上前)

Windows8にStart menu8でスタートボタンを追加

Windows8とwindows8.1はWindows7の様なスタートボタンをStart menu8で追加し、カスタマイズは可能ですのでチャレンジしてみては?


Start menu8によるスタートボタンの追加によって、Windows8.1の方が少し複雑になりますが使い勝手は個人的にすきですね。
2つのスタートボタン(Start menu8版とWindows8.1の双方)を上手く使い慣れると結構楽です。
Start menu8はWindowsキーに対応している為、操作感覚はWindows7に近い状態になります。

書込番号:17335495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件 Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルの満足度5

2014/03/23 22:58(1年以上前)

ガリ狩り君さん!

ご指摘ありがとうございました!

カスタマイズしてみます!でも、かなり慣れるのに時間かかりそうです!

書込番号:17337850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイオス画面 6 2014/03/23 22:58:54
HDD 6 2014/03/23 22:56:19
プロダクトキー 2 2014/03/18 21:18:55
メモリの増設について 5 2013/07/14 6:11:11
5月に6万円で購入しました。 1 2014/03/18 20:54:11
43000円のポイント4300円分 1 2013/05/07 10:28:01
購入を検討しています。 2 2013/04/26 1:24:38

「HP > Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデル」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデル
HP

Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月12日

Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング