『品物』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

  • カーボンファイバーとナイロン素材を組み合わせたモーターヘッドを搭載した、コードレスクリーナー。
  • 毎分最大104000回転する「デジタルモーターV2」と「Root Cycloneテクノロジー」により、サイクロン式掃除機よりも効率よくゴミを吸い取る。
  • ヘッドが床と適切な密閉性を保つため、家具の下などの掃除も自在にでき、ハンディクリーナーとしても使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/強モード:8分 Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオークション

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー系] 発売日:2012年 9月27日

  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオークション

『品物』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドを新規書き込みDyson Digital Slim DC45 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

品物

2013/03/04 22:43(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

クチコミ投稿数:81件

皆さん、よろしくお願いします。

本日、DC45を購入して中を開けて充電器をみたらクラックが入ったような(実際にはクラックではないですが)品物でした。他も確認したらノズル、収納用ブラケットなども同じようになってました。

使用されてる皆さんの品物はどうですか?

書込番号:15849543

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/05 08:47(1年以上前)

ウェルドラインで検索してみてください。

うちのにも全く同じ型ついてますが、実害が無いしアダプタだったらどうでもいいかなって感じです。

ヒビって訳じゃないし見た目だけの問題じゃないのかな?

書込番号:15850958

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/03/05 18:06(1年以上前)

こんにちは

検討中で、1週間ほど前に、量販店で35と45を見に行ってきました。
自分も塗装斑かなと思いましたが、展示してあるダイソン全ての掃除機が、
皆同じようになっていまして、普通の掃除機も本体や車輪までそのようになっていました。
店員も、ダイソンは皆そうなっていますよ!との事。

ご心配でしたらお近くの販売店にて、一度ご確認されてみられては、と思います。

ご参考まで

書込番号:15852596

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2013/03/05 22:30(1年以上前)

たくちゃんやさん、流星104さん、返信ありがとうございます。

たくちゃんやさん、ウェルドラインで検索してみました。成形で出来たのは想像出来たのですが、定価で6万近くするのに、これは不良じゃないかと思いました。たくちゃんやさんのも一緒なのですね。しかし日本メーカーならあり得ないじゃないでしょうか?

流星104さん、休みの日でも量販店に見に行ってみようと思ってたので、量販店で確認済みと店員に聞いたという貴重なカキコ有難うございます。

流星104さんが検討中ということなので、流星104さんの住まいは分かりませんが、自分は池袋ヤマダで買いました。レコーダーも購入予定だったので初めにレコーダーで店員さんと話したら価格.comの最安値に合わせられますって言ったので(ポイント入れてかも知れませんが)とりあえず掃除機も検討してるからと言って掃除機コーナーに行って店員さんにレコーダーと交渉した店員さんが価格.comに合わせられるって言ってたけどDC45も合わせられるか聞いたら掃除機は無理と言うので少しは安くなるのって聞いたら5万円のP15%の5年保証(モーター類も保証)でどうですか?って言われたので、保留してビックに行って聞いたらヤマダの値段までなら合わせられるって事で断って、(この後、レコーダーの店員さんと交渉しましたが、ここは関係ないので省略します)最終的に5万円のP15%の5年保証のカード払いで購入しました。自分はレコーダーで引いてもらえる話をしてたので納得して購入しましたが、ビックと一緒だと踏ん切りが付かないからもう少し何とかしてって言ったらポイントを少し乗っけてくれるかもしれません。上手い人はもっと上手い交渉すると思いますが?流星104さんも35か45を納得出来る金額で購入出来ると良いですね。

関係ありませんが、自分はレコーダーを現金値引きでDC45のポイントをすべて使って合計で価格.comの最安値より安く買えたので良かったです。

最後にたくちゃんやさん、流星104さん、有難うございました。

書込番号:15853987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/03/06 17:21(1年以上前)

デイ1号さん こんにちは

交渉にだいぶ苦労されたご様子。
がんばった成果も反映されましたようで、なによりです。
お疲れ様でした。^^

我が家では検討し始めたばかりで、まずは実物をと、見に行ったのですが、
やはり価格が一番のネックになろうかと思いますので、
>デイ1号さんの情報は、私以外の方達にとっても、大変良い情報だと思います。

遅くなりましたが、情報及び、ご丁寧な返信、ありがとうございました。

書込番号:15856955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング