『Dyson DC44 Animal Digital Slim MK2について』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

  • カーボンファイバーとナイロン素材を組み合わせたモーターヘッドを搭載した、コードレスクリーナー。
  • 毎分最大104000回転する「デジタルモーターV2」と「Root Cycloneテクノロジー」により、サイクロン式掃除機よりも効率よくゴミを吸い取る。
  • ヘッドが床と適切な密閉性を保つため、家具の下などの掃除も自在にでき、ハンディクリーナーとしても使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/強モード:8分 Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオークション

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー系] 発売日:2012年 9月27日

  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオークション

『Dyson DC44 Animal Digital Slim MK2について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドを新規書き込みDyson Digital Slim DC45 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Dyson DC44 Animal Digital Slim MK2について

2013/03/26 03:55(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

スレ主 CJMJZさん
クチコミ投稿数:24件

DC45について検索してたらDC44アニマルというのが目について
いろいろ調べたら輸入品でDC45と同等品らしいんです。
気になったのが充電器なのですが米国の電源アダプターの規格と
日本の電源アダプターの規格は違うのではと思うのですが
そのまま使うことは出来るんでしょうか。

書込番号:15939355

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/03/26 07:19(1年以上前)

CJMJZさん こんにちは。

個人輸入か何かでの購入でしょうか?
調べた所、アマゾンアメリカでも3万円台後半はするので、楽天で買った方が分が良さそうな気がします。

ダイソンDC44アニマルは楽天等で3万円台後半からで売られていますが、
それらの中には日本仕様のACアダプターが付属していると言う記述が目立ちますので、
そのままでは充電に不安があると推測します。

それと、当然ながらダイソンジャパンのサポートは一切受けられません。
私的には、楽天当たりの価格と正規品の価格差が10%程度ですから、正規品を変われた方が良いのかな?
と思います。

書込番号:15939543

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/03/26 07:19(1年以上前)

おはようございます。

下記が参考になろうかと思います。
http://dyson-twinbird.seesaa.net/article/314289273.html

http://www.pviva1.com/dyson/dyson_cyclone/dc44animal.html

上記を読む限り、リスクもあるようですので、もし購入される場合は、
購入店選びは慎重にされた方が良いかもしれませんね!

ご参考まで

書込番号:15939544

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/03/30 21:00(1年以上前)

DC44に4年保証がついているものを楽天で購入しました。
取付ネジも何故か付いていて快適に利用しています。

この取付で穴をあける場所も無く悩んでいたのですが、
100均で購入した25センチぐらいのS字フックに
取り付け台のアタッチメントを付ける穴?に引っ掛けて
みたところ、うまく引っかかったので、掃除が終わった
際に利用しています。

書込番号:15958165

ナイスクチコミ!1


スレ主 CJMJZさん
クチコミ投稿数:24件

2013/03/31 00:49(1年以上前)

DC44買いました、心配してたアダプターはそのまま使えています。
いざ使ってみるとコードレスなのに火力がすごいですね。
設置は自力では立たないので応急処置でS字フックで吊り下げてるけど
どうなんでしょう

書込番号:15959205

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング