『黄砂など砂埃も大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

  • カーボンファイバーとナイロン素材を組み合わせたモーターヘッドを搭載した、コードレスクリーナー。
  • 毎分最大104000回転する「デジタルモーターV2」と「Root Cycloneテクノロジー」により、サイクロン式掃除機よりも効率よくゴミを吸い取る。
  • ヘッドが床と適切な密閉性を保つため、家具の下などの掃除も自在にでき、ハンディクリーナーとしても使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/強モード:8分 Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオークション

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー系] 発売日:2012年 9月27日

  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオークション

『黄砂など砂埃も大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドを新規書き込みDyson Digital Slim DC45 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

黄砂など砂埃も大丈夫でしょうか?

2013/04/24 12:33(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

スレ主 sait_hirさん
クチコミ投稿数:312件

ユーザさんに質問です。
車のエンジンルームの砂埃や、
サッシの隙間などの砂埃掃除などしても問題ないですよね?
今年は黄砂が多かったので、砂埃が凄い状態です。
屋外の掃除には使用しませんが、このような掃除は得意な機種ですよね?

店舗を巡って値段も調べたので、そろそろ購入しようと思います。
アドバイスなどもお願いします。

書込番号:16053334

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/04/24 13:58(1年以上前)

sait_hirさん こんにちは。

得意かどうかと問われるか微妙ですが…
充電式のハンディータイプとしては強力な集塵機能なのは確かですが、
この機種はダイソンでもキャニスター機と違い、サイクロンの分離も弱めなので、
頻繁なフィルター掃除をしなければならないそうです。
同じ土俵で考えるならば、マキタの紙パックのハンディー機の方が良さそうですし、
そもそも、車の掃除であれば、家の掃除機を使う方が、吸引力も長く続きますし、
かえって使い勝手が良いと思います。

ただ、エンジンルームは掃除機で掃除するものなんですか?
私は高圧洗浄器で掃除しますし、ディーラーでも同じような感じと聞いていますが、どうなんでしょ?

書込番号:16053577

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/04/24 14:25(1年以上前)

砂と黄砂は違います。ダイソンは砂は得意ですが、黄砂は増えてかと。

書込番号:16053647

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/04/24 14:37(1年以上前)

×増えて ○不得手

書込番号:16053673

ナイスクチコミ!0


スレ主 sait_hirさん
クチコミ投稿数:312件

2013/05/07 11:23(1年以上前)

ぼーーんさん,澄み切った空さん、アドバイスありがとうございます。
黄砂や強風の影響でボンネットの中まで砂埃が凄かったので、
購入検討中のDC45で綺麗になるかなぁと軽く考えておりました。
結局は、塗装用のやわらかめのハケでの掃除で綺麗になりました。
あくまでも室内用の掃除機なので、無茶の無い使用方法で購入を検討します。

書込番号:16105183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング