『¥44,500』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

  • カーボンファイバーとナイロン素材を組み合わせたモーターヘッドを搭載した、コードレスクリーナー。
  • 毎分最大104000回転する「デジタルモーターV2」と「Root Cycloneテクノロジー」により、サイクロン式掃除機よりも効率よくゴミを吸い取る。
  • ヘッドが床と適切な密閉性を保つため、家具の下などの掃除も自在にでき、ハンディクリーナーとしても使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/強モード:8分 Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオークション

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー系] 発売日:2012年 9月27日

  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオークション

『¥44,500』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドを新規書き込みDyson Digital Slim DC45 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ¥44,500

2013/06/02 21:01(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

スレ主 tk-myさん
クチコミ投稿数:8件

母の日&父の日のプレゼントとして購入。

最初Joshinへ行きました。
店頭価格は¥59,800
捕まえる気もなくすほど店員さんが少なかったので、
今日の購入は止めようかと思いながら、
一応、ヤマダ(LABI千里)も見に行くだけ見てみようと軽い気持ちで行ったら、
店頭¥48,800(だったかな)さらに現金値引きと書いてあり、
店員さんに今いくらですか?と聞くと、
今日は元々安売りしてて、もう在庫もあと僅かと言う事で、
3年長期保証込み、ポイント無しで¥44,500と提示され、
交渉なしで即決購入しました。

参考までにレシートを添付します。
大阪から両親宅(名古屋)への配送が¥500です。

とてもいい買物&プレゼントができて、
非常に満足です!

書込番号:16208172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
LEXUS88さん
クチコミ投稿数:20件

2013/06/02 21:46(1年以上前)

素晴らしいですね、きっと両親も喜んでますよ(^o^)
自分も今日の朝ヤマダ電機で44957円で購入しました、実際に使用してみて感動です、手軽さはもちろん想像以上の吸引力です、この吸引力がずっと続くと思うと満足です(^o^)v

書込番号:16208425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tk-myさん
クチコミ投稿数:8件

2013/06/02 22:05(1年以上前)

LEXUS88さん

LEXUS88さんもお得な買物できたんですね!
おめでとうございます(*^^*)

ウチには初期の重〜いダイソンがあるので
この軽さにホントビックリです

自分用にも欲しくなりました
(*^o^*)

書込番号:16208526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LEXUS88さん
クチコミ投稿数:20件

2013/06/02 22:30(1年以上前)

tk-myさん奇遇ですね自分も初期のダイソンを持っています、今回コードレスにひかれて購入しました(^_^)
古いダイソンはお母さんが欲しいとのことであげることにしました(^_^;)

本当はtk-myさん見たいに新品を買ってあげればいいんですけどね(^_^;)

書込番号:16208647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tk-myさん
クチコミ投稿数:8件

2013/06/02 22:38(1年以上前)

LEXUS88さん

あら!ほんと奇遇ですね(*^^*)

私の場合、母のリクエストがコレだったので、購入に至りました(^^)

新しくても古くても、お母様が欲しい物をあげる“気持ち”が一番大切だと思いますよー
(*^^*)

書込番号:16208691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tk-myさん
クチコミ投稿数:8件

2013/06/03 12:36(1年以上前)

トピ主です

レシート画像
貼り直しました

書込番号:16210354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/07/22 19:55(1年以上前)

こんにちは。
私もLABI千里館へ行ってみたいのですが、このタイプは何種類かあるのでしょうか?

以前、良く近くの不動産屋さんで待ち合わせをしていた女性にプレゼントしたいのですが、好みがよくわかりません。

どうすれば良いかアドバイスをお願いします。


書込番号:16392854

ナイスクチコミ!0


スレ主 tk-myさん
クチコミ投稿数:8件

2013/07/24 14:36(1年以上前)

S500L-5500さん

こんにちは!
コードレスなら、この型が使用可能時間が一番長かったと思います。

プレゼントした母にも大変好評ですので、
きっと喜ばれるかと思いますよ!

私も欲しいくらいです(^^)

是非実物見に行って下さいね(^^)


書込番号:16398417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/07/29 16:02(1年以上前)

ご返事、ありがとうございます。

そうですか。

良かったら、プレゼントさせて頂きたいですね。

前のご返事はどういうわけか、こちらにご返事があったことが価格コムからのメール連絡されませんでして、遅くなってしまいました。(ひょっとしてとういうものなのでしょうか?)

申し訳ありませんでした。

お時間がある日時等を御連絡くださいませ。


書込番号:16415483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング