『スイッチ押しっぱなしの一例』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

  • カーボンファイバーとナイロン素材を組み合わせたモーターヘッドを搭載した、コードレスクリーナー。
  • 毎分最大104000回転する「デジタルモーターV2」と「Root Cycloneテクノロジー」により、サイクロン式掃除機よりも効率よくゴミを吸い取る。
  • ヘッドが床と適切な密閉性を保つため、家具の下などの掃除も自在にでき、ハンディクリーナーとしても使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:通常モード20分/強モード:8分 Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオークション

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー系] 発売日:2012年 9月27日

  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの価格比較
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのスペック・仕様
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのレビュー
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのクチコミ
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドの画像・動画
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのピックアップリスト
  • Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドのオークション

『スイッチ押しっぱなしの一例』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドを新規書き込みDyson Digital Slim DC45 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信3

お気に入りに追加

標準

スイッチ押しっぱなしの一例

2013/07/31 21:51(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

スレ主 optimusさん
クチコミ投稿数:6件

コードストッパーに紐を通します

ダイソーで購入

コードレスは楽ですが、スイッチ押しっぱなしは疲れます。

私が行った、スイッチ押しっぱなし策です。

部品は、ダイソーで購入。総額210円。

コードストッパーに紐を通して、紐の両端を抜けないように玉結び。

以上、参考までに。

書込番号:16423445

ナイスクチコミ!35


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/09/04 12:31(1年以上前)

少し面倒じゃないですか?

私は少し硬めの紙を折り畳んで強度を高めて、トリガ部分に挟んでます。
それだけです。一年くらい同じ方法で使ってます。

硬いスポンジやプラスチックのキャップ等、いくつか試しましたが、
紙で充分でした。(折り畳んだダンボール等でもいいかも知れません)

サイズは2cm強ですが試行錯誤で微調整が必要です。
あと、人差し指のスペ−スが無くなるくらい ぶ厚くならないように
することも大事です。持ち難くなってしまうので。

書込番号:16543586

ナイスクチコミ!16


ちむりさん
クチコミ投稿数:2件

2018/09/03 09:58(1年以上前)

DC35のほうにも書きましたが、DC45にも対応するスイッチ押しっぱなしできる商品を見つけました。

「らくらくトリガー」
楽天で972円です。

自作よりはもちろん値は張りますが、私は不器用なのでなかなか自作に踏み切れませんでしたのでありがたかったです。
専用商品なので使い方にコツがいるとかありません。
オンオフがワンタッチで本当に楽です。

書込番号:22079744

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36573件Goodアンサー獲得:7740件

2018/09/04 09:05(1年以上前)

>ちむりさん
DC45にしか対応してないようですが、V8やV10などに対応する商品はないのでしょうか?

書込番号:22082176

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド
ダイソン

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月27日

Dyson Digital Slim DC45 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <999

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング