『15500円』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

サイバーショット DSC-HX50V

光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX50V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX50Vとサイバーショット DSC-HX60Vを比較する

サイバーショット DSC-HX60V

サイバーショット DSC-HX60V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション

サイバーショット DSC-HX50VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月17日

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

『15500円』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX50V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX50Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX50Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

15500円

2015/01/05 21:20(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

スレ主 NoNoNoNOAHさん
クチコミ投稿数:48件

ふらっと寄ったヤマダ電機で、展示・在庫限りで15500円(税抜き)でした。
黒が展示品のみ、シルバーは在庫ありとのことでしたので、シルバーを購入。
60vは動画撮影中の静止画撮影が出来ないので、欲しいと思っていましたが、時期を逃し、
店頭で見かけることもなくなってきたのでほぼ諦めていましたが、安価に入手できて満足です。

書込番号:18339993

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件 サイバーショット DSC-HX50Vの満足度5

2015/01/06 17:39(1年以上前)

ずいぶんお安く買えましたね。
私もこの機種を使ってますが、30倍で重宝してます。ぜひ動画も撮って下さい。
^_^

書込番号:18342732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-HX50Vの満足度5

2015/01/07 00:24(1年以上前)

どちらのヤマダ電機だったのでしょうか?
参考までに教えてもらえればと思います。

書込番号:18344140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 NoNoNoNOAHさん
クチコミ投稿数:48件

2015/01/07 01:28(1年以上前)

ヤマダ電機LABI名古屋です。

書込番号:18344270

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-HX50Vの満足度5

2015/01/07 07:42(1年以上前)

と、遠いです(^^;;
が、教えて頂き感謝ですm(_ _)m

書込番号:18344551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


white_boxさん
クチコミ投稿数:11件

2015/01/10 19:38(1年以上前)

今日(1/11)自由が丘のヤマダ電機で13000円でした(ポイントはつきませんが)。

書込番号:18356152

ナイスクチコミ!3


スレ主 NoNoNoNOAHさん
クチコミ投稿数:48件

2015/01/11 00:05(1年以上前)

white box さま

さすが首都圏ですね。
その値段で入手できた方はさぞうれしい事でしょう。

書込番号:18357222

ナイスクチコミ!2


white_boxさん
クチコミ投稿数:11件

2015/01/11 14:11(1年以上前)

1/11じゃなくて1/10でした(^^;;;
なお、在庫はまだブラック、シルバーともにあるようでした。

書込番号:18358850

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-HX50Vの満足度5

2015/01/11 20:24(1年以上前)

white boxさん、

情報提供のおかげ&更なる交渉で税込13,500円にしてもらえました。展示品ではなく新品でした。
スレ主様含め、どうもありがとうございました。

書込番号:18360019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 NoNoNoNOAHさん
クチコミ投稿数:48件

2015/01/11 22:39(1年以上前)

これからも、

「買ってよかった」をすべてのひとに。

が感じられることが発信できればと思います。
皆様よいカメラライフを。

書込番号:18360624

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX50V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX50V
SONY

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

サイバーショット DSC-HX50Vをお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング