『GPSの位置特定が素早い!』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPSの位置特定が素早い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

GPSの位置特定が素早い!

2013/06/10 18:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:98件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

実は今日、機種変更してから初めてGoogleマップを使いましたが、現在位置の特定がすごく早くなっていて驚きました!

前機種(F-12C)が初めてのスマホで、スマホにした理由の一つは方向音痴なのに初めての場所への外出が多いためナビに期待を寄せてだったのですが、前機種では位置特定に数分かかってました。

それが今日は数秒で即!表示。

高かったけど、購入して損なし!って感じです。
好きになる理由がどんどん増えていく端末で嬉しいですね(^-^)

書込番号:16237240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/06/10 18:26(1年以上前)

そんなにすごいんですね〜。
届くのが楽しみです☆

書込番号:16237298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/10 19:08(1年以上前)

>朱瑠津さん
購入決められたんですね!
早く手元に届くとよいですね〜。

F-12Cだと、電車を降りるときにGPSをOnにして、改札を出て、出口を出て、歩いてしばらくしてから位置特定というのが普通だったんですよ。
それがF-06Eは5秒くらいで特定されました。
凄すぎる。

F-12Cはおバカなところもあるけれど可愛いスマホという感じでしたが、F-06Eは有能で頼れるスマホですね。

書込番号:16237429

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/10 23:50(1年以上前)

確かに速いです。
手元のSO-02Eより速い(SO-02Eも十分速いです)。

書込番号:16238722

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/11 06:54(1年以上前)

〉富士通デビューさん
早いですよね!
今までは友人と遊びにいくとiPhone持ちの子に道案内はお任せな感じでしたけど、これなら次の時は私が『どや顔』で道案内できそうです(*´ω`*)

書込番号:16239260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング