『ついに人気ランキング1位おめでとう!』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ついに人気ランキング1位おめでとう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信3

お気に入りに追加

標準

ついに人気ランキング1位おめでとう!

2013/06/13 11:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 mappy2013さん
クチコミ投稿数:11件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

ツートップのXperia-Aも抜いて、人気ランキング1位になってしまいましたね。

モニターのレビューが多いというのもあるのでしょうが、
これまでの富士通の機種のような不具合がないというのは、真剣に開発した成果だと思います。

捨てIDでネガ・レビューを書き込んでいる人もいます(たぶん未所有)が、
発売後一週間経過後も、これといった不具合がないのは幸いです。

ちなみに私はモニターではありません。

書込番号:16247054

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/13 12:16(1年以上前)

NX 06Eユーザーの皆さん1位獲得おめでとうございます。
スレ主さんご指摘の恥曝しな輩も、この機種のレビューでは者笑いの種になるだけでしょうね。
そんな事より、何かとモニターさんを気にするコメが見受けられますが、自分が該当者だと名乗っている人も大勢いらっしゃいますし、レビューや口コミを読んでも特別作為的な印象は受けませんよ。

書込番号:16247220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/13 12:23(1年以上前)

富士通おめでとうございます!
ネガティブキャンペーンで一位になったことはあったかもですが、ちゃんとした製品では初ではないでしょうか?
その内マスコミも取り上げる気がします。

PanasonicやNECは後に続けるか、期待です!

ツートップが負けた日と記憶しておきましょう!

書込番号:16247249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2013/06/13 13:56(1年以上前)

実力No1の機種が人気トップになって素直に嬉しいですね。
やはり実力と人気は一致したほうがいいと思います。
販賣台数トップも期待しています。

書込番号:16247531

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング