『こんなページ見つけました。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こんなページ見つけました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信8

お気に入りに追加

標準

こんなページ見つけました。

2013/06/14 13:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

ドコモのオンラインショップで、こんな特集ページがありました。

https://www.mydocomo.com/onlineshop/special/f-06e/index.html

那須で作っていたんですね。

書込番号:16251192

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:29件

2013/06/14 13:20(1年以上前)

富士通さんはPC等も日本製にこだわって頑張っているのです、
是非応援したいですね

書込番号:16251208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/14 13:44(1年以上前)

那須というより、大田原のアローですね製造は。
爆サイでの書き込み凄い事になってるけど(笑)

F-06Eはとても良い携帯みたいですね♪自分も欲しいです!

書込番号:16251269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/06/14 14:27(1年以上前)

>見せてもらおうか性能とやらをさん

本当ですね。
雇用にも関わってきますし、日本で頑張って欲しいです!!

>トミャンコウさん

写真で見る限りでは、環境の良さそうな
キレイな工場でしたね。

書込番号:16251373

ナイスクチコミ!7


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/14 14:49(1年以上前)

富士通大成功ですね!
してやったりなのでは?

書込番号:16251431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/14 20:47(1年以上前)

富士通がんばれ、アローがんばれ。
ところでARROWSの由来はアロー社製だからですかね。

書込番号:16252512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/06/15 13:06(1年以上前)

>Index999さん

ぜひとも、ツートップを見返してやってほしいです(笑)

>紫敷布団さん

アローズの名前の由来は、そこから来てるんですかね?

書込番号:16255423

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/06/15 20:22(1年以上前)

記事や、富士通のホームページに拠りますと、
「ARROWSとは弓矢の矢を指し、スマートフォン、タブレット端末市場をリードするスピード感、先進感に加え、
将来のスマートデバイスのあるべき姿を示す指標となることを目指しています。」
ということのようです。
(参考)
https://www.fmworld.net/product/phone/arrows/
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1109/21/news097.html

書込番号:16256968

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/16 14:34(1年以上前)

SCスタナーさん

他愛もない疑問にご親切に教えて下さり、ありがとうこざいました。
いいネーミングですね。

書込番号:16260070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング