『EXILEカバー到着!』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EXILEカバー到着!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 EXILEカバー到着!

2013/06/14 20:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 yk15さん
クチコミ投稿数:2件

発売日に購入し、夜に応募して今日送られて来ました!

ラスタバナナ製のポリカで、フィッティングもバッチリです(^^)

書込番号:16252505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mappy2013さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/14 20:59(1年以上前)

羨ましいです♪
私も発売日の5時頃に申し込んだので、明日届くかな?

一週間経ってもケースも保護フィルムも買わずに「裸」で使用中で不安。
早く来ないかな〜、待ち遠しい。

書込番号:16252575

ナイスクチコミ!2


スレ主 yk15さん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/14 21:21(1年以上前)

東京世田谷からの発送でした(^^)

僕のもずっと裸です笑

書込番号:16252710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/15 12:59(1年以上前)

当機種

届きました!

先ほど、私のところにもカバーが届きました。
バイクの音がして、ポストでゴトッと音がしたので見に行ったらビンゴ!でした(^^)

シンプルで、ロゴ部分は遠目からだとあまり目立たないですね。

書込番号:16255399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Push211さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/17 18:57(1年以上前)

私は多分、日曜日に頼んで今日届きました。同じく世田谷区からです。
ただ実物みるとおじさんの私にはちょっと似合わなそう。せっかくだけど使わないかも。

書込番号:16264572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング