『イヤホンジャック 個体差?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンジャック 個体差?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンジャック 個体差?

2013/06/20 10:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 @genさん
クチコミ投稿数:10件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

イヤホンを差して音楽などを聞くのは問題ありません。

使用後イヤホンを抜いた際、画面にイヤホンのアイコンが表示されたままになってしまいます。
その際に外部スピーカーから音が出るかは確認していません。
何度か抜き差しを繰り返せば表示がきえる状態です。

イヤホン自体はF-10Dでも使用していましたので問題ないと思いますが。
皆さん如何でしょうか?

書込番号:16274630

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/20 14:01(1年以上前)

古いイヤホンマイクで試した結果です。


Galaxy Sに付属してたイヤホンを挿した段階で、イヤホンのアイコンが表示されます。

音楽を聴いたあと、イヤホンを引き抜いたら即アイコンは消えてます。

アイコンだけが残ることはありませんけど・・・。

書込番号:16275148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/21 00:00(1年以上前)

市販のソニー製イヤホンとi-podに付属していたイヤホンで試してみましたが当方の物では症状はでません。個体差なのでしょうか?

書込番号:16277109 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 @genさん
クチコミ投稿数:10件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/21 08:58(1年以上前)

ペペッチェさん
調査ありがとうございます。

Taisoldierさん
今朝、もうひとつのイヤホン(i-pod付属)を試しましたが
再現しませんでした。
最初のイヤホンジャックでもう一度試してみます。

もし再現できるようでしたら、イヤホン側が太いなどの
障害が考えられますね。
太いだけなら、しばらく使用すれば馴染みそうですね。

書込番号:16277944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/21 20:38(1年以上前)

私も一回だけ同様の現象がありました。
イヤホンを抜いても、画面左上のマイク?のマークが表示したままになりました。
同じように、再度イヤホンを差して、抜いたら消えました。
それ以後、何回かイヤホンを使っていますが、今のところ再発はしていません。

書込番号:16279916 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 @genさん
クチコミ投稿数:10件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/07/01 09:30(1年以上前)

何度か抜き差しを行っているうちに馴染んだのか、
今のところ再発していません。

書込番号:16315257

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング