


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
ダイヤルした時にキュルキュル音がします。
通話中もかすかに音がします。
ドコモに問い合わせしましたが、今のところ事例が無く、お客様の端末の問題かも知れないと言われました。
やはり自分だけなのですかね?
書込番号:16283520 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ドコモの「事例がありません」「そのような報告は上がっていません」は常套句です。
ドコモの場合、アップデート等の対処法がセットでないと知らぬ存ぜぬです。
実際、オペレーターが見る端末には情報が上がってないのでしょう。(DSも同様です)
他にも通話中にノイズが発生するという過去スレがありましたので、何らかの問題はあると思われます。
書込番号:16283864
4点

購入一週間、初期化などで改善しなかったので
ショップで相談したら
初期不良で、新品交換になりました。
今は問題ありません。
書込番号:16284055 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ドコモのオペレーターの人も、DSに回せば良いと思っているのかも知れないですね?
ありがとうございます。
書込番号:16285761 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

実際に確認しないとなんとも言えないので仕方がないと思います。
手元の端末では全く気になりません。
書込番号:16285880 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>手元の端末では全く気になりません。
気にならないということは、僅かでもキュルキュル音やノイズが聞こえるのしょうか?
書込番号:16286007
2点

気にならないと書いたらそんな受け止め方をされるんですね(笑)。
必死で耳を澄ましても確認すらできません。
もしかしたら確認できないほど微小な音を指しているかもしれないので、気にならないと表現しました。
書込番号:16286204 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>気にならないと書いたらそんな受け止め方をされるんですね(笑)。
FT86さんかと思いました。
>もしかしたら確認できないほど微小な音を指しているかもしれないので、気にならないと表現しました。
聞こえない、若しくは普通に確認できないのほうが適切な表現だと思います。
書込番号:16287441
4点

私もキュルキュル音しますよ。
毎回話していると気になりますねー。
他にも同じ方々がいるみたいだけど、交換対象になるんでしょうかね?
ちなみに話し声がしない(何も話していない時)は
キュルキュル音はしなくなり、また話し始めるとします。
まぁ〜通話の妨げにはならない程度なのでこのまま使いますが。
全く音がしない人もいるんですね。
書込番号:16289346 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

通話中にキュルキュルは鬱陶しいですね。
気にならないと言われても、音(通話)に集中しているので、気になりますよね。
キュルキュルがない個体もあるみたいですが、ある個体もあるってことですかね。
アップデートで直ればいいですが、ドコモに報告しないと直るものも直らないので、DSへ行くのが一番です。
交換で直るといいですね。
書込番号:16290778
1点



「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/04/18 23:00:51 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/11 8:54:49 |
![]() ![]() |
0 | 2017/06/17 19:04:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/05/03 17:16:23 |
![]() ![]() |
2 | 2017/03/03 17:30:11 |
![]() ![]() |
9 | 2017/01/18 19:38:59 |
![]() ![]() |
1 | 2017/08/03 0:31:17 |
![]() ![]() |
7 | 2016/07/28 11:40:36 |
![]() ![]() |
3 | 2016/06/07 14:30:13 |
![]() ![]() |
7 | 2016/05/07 9:45:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





