『やっぱりあったか再起動』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やっぱりあったか再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

やっぱりあったか再起動

2013/07/02 06:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 jiimiyaさん
クチコミ投稿数:25件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4
別機種

再起動写真

先程勝手にシャットダウンしていました。
それまで気づいていなかったが勝手に再起動していたらしく、結構頻繁にしているらしい。
意図的に再起動はしていません。
10D時代に使っていたソフトをを入れていたので判りました。
06Eは再起動を心配するほどの再起動状況ではなかったので潟Tンエツ古川清水工場との確認にたそがれていました。
そしてまだアップデートはしていません。
口コミをみて動作が良くなったり悪くなったりしています。
こんな現象どなたかありましたら教えてください。

書込番号:16318914

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2013/07/02 09:04(1年以上前)

同じく再起動監視アプリ入れてますが、自分の端末は一度ありましたが、
それっきりで頻繁に再起動することはないですね

書込番号:16319231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/02 14:22(1年以上前)

私も同じアプリを入れてますが、一度しか再起動しておりません。
画面は10Dではなく、06Eなのですよね?

書込番号:16320108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/02 16:49(1年以上前)

 私も同じソフトを使っていますが6月9日から異常な再起動の赤マークは3回、内2回はプチフリで待てずに強制終了にしたので意図しない物は1回です。

 あと私の場合は通常の自分の意思で行う再起動だと緑のマークなのですがスレ主さんは違うようですね。アプリの異常がないかも気になるところです。

 ともかく何が原因か早くわかるといいですね。

書込番号:16320490

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2013/07/02 20:47(1年以上前)

ええな

書込番号:16321302

ナイスクチコミ!1


スレ主 jiimiyaさん
クチコミ投稿数:25件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/07/03 00:46(1年以上前)

写真は06Eです。
見やすくしようと拡大しました
インストールしているアプリはおサイフのEdyとスイカなどほぼ全部です。
後はJALやANAなどのタッチ系でゲームなど他のものは入れていないですね!
10Dの時に初期化を連続5回したら良くなった事があったので様子見てやってみようかと思います。

書込番号:16322588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング