『USB接続で写真の更新日時が表示されない』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USB接続で写真の更新日時が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 yumeパパさん
クチコミ投稿数:90件

F-06Eで写真撮影しPCとUSB接続すると、フォルダ内の更新日時が表示されません。
しかしマイクロSDカードを抜いてカードリーダーで確認すると更新日時が表示されます
資料作成の為、写真を撮ってはPCと接続するので、頻繁にマイクロSDカードを抜き差ししたくないと思いまして、USB接続で更新日時を確認する方法は無いでしょうか?

書込番号:16369236

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/15 22:43(1年以上前)

端末とパソコンをUSB接続し、端末内のファイルを選択した状態で、
Windowsであれば、エクスプローラーの表示列(名前、種類、サイズ等)を右クリックし、
「状態」にチェックを入れれば、カードリーダーで確認した更新日時と同様の日付が表示されないでしょうか。
MTPモードなので、表示される項目が違うのではないかと思います。

書込番号:16370101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/15 23:10(1年以上前)

PCと接続して、ポータブルデバイス(F-06E)をエクスプローラで開いても日付時刻は表示されません。

PC上にフォルダまたはファイルをコピーすれば通常のPCのドライブ上ですので日付時刻は表示されます。

いちいちSDカードを抜き差しするより簡単かと・・・。

書込番号:16370239

ナイスクチコミ!2


スレ主 yumeパパさん
クチコミ投稿数:90件

2013/07/16 06:40(1年以上前)

回答ありがとうございます
エクスプローラーの状態で更新日時と同じようなものが表示されました
ありがとうございます。
画像を一旦PCにコピーするという手がありましたね
ありがとうございます。

書込番号:16370951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング