『謎のエラー』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『謎のエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

謎のエラー

2013/08/02 01:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 HYUHIさん
クチコミ投稿数:9件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

最近ちょくちょくヒューマンセントリックエンジンビュアーマネージャーのエラーが出てブラックアウトしてしまいます。起こる頻度はまちまちでゲーム、ネット中など問いません。ブラックアウトした後は指紋センサーのスイッチや電源キーを何度か押さないと復帰しません。何が原因かさっぱり分かりません。他にも同じ用な現象が起きた方がいれば対策など分かりましたら教えていただけませんか?ヒューマンセントリックエンジン関係のエラーだとは想像がつくのですが何かアプリか干渉しているせいでしょうか?

書込番号:16427513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/03 19:29(1年以上前)

レス付きませんね。謎です。
しかしナイスが付いているのをみると、ロム専の人の端末でおきているのでしょうか。

書込番号:16432934

ナイスクチコミ!3


三増さん
クチコミ投稿数:72件

2013/08/03 20:32(1年以上前)

不具合報告にはナイスが付きやすいですね。
うれしい人がいるんじゃないですか?

ここで聞くよりは、ARROWS @ コミュニティ で聞く方が良いのではないですか?
持つているのか持っているのかわからないような人に聞くよりは、数倍ましですよ。

書込番号:16433122

ナイスクチコミ!4


スレ主 HYUHIさん
クチコミ投稿数:9件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/04 11:30(1年以上前)

アキラ爺さんさん、三増さん
レスありがとうございます。了解しました。ARROWSコミュの方で聞いてみます。お二方ともありがとうございました。

書込番号:16435202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング