『MX動画プレーヤー アップデートきましたね。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MX動画プレーヤー アップデートきましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:335件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

MX動画プレーヤーがアップデートされて
ソフトウェアキーが消えて
全画面表示できるようになりましたね。

書込番号:16430947

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/08/05 00:38(1年以上前)

以前の機種ではMX動画プレイヤーを使っていたのですが、この機種にしてからはフル画面にならなくて

動画再生さんを使っていました。このレビューを見てまたMX動画プレイヤーにもどしました。

やっぱりMX動画プレイヤーが使いやすいですね〜情報ありです〜♪

書込番号:16437766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/04 17:39(1年以上前)

ソフトキーの消し方教えてください。普通のmx動画プレーヤーでいいんですかね?私は無料のmx動画プレーヤーを使用しています。なんかコーデックのとかがストアに沢山あってよくわかりません。よろしくお願いします。

書込番号:16794390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/11/04 17:44(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mxtech.videoplayer.ad

これでいいんじゃないですか

書込番号:16794407

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング