『MNPでお得情報』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPでお得情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

MNPでお得情報

2013/08/28 10:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:140件

今週末にMNPでドコモに乗り換える予定です。
MNPでこの機種のキャッシュバックがいいショップの情報を教えてくれませんか?

書込番号:16516262

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/08/28 10:09(1年以上前)


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/08/28 17:51(1年以上前)

どごんべえさん、こんにちは。

どごんべえさんがどの地方にお住まいか分からないと、コメントしたくても出来ないですよ。(^^)

書込番号:16517464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件

2013/08/28 19:05(1年以上前)

東京の西の方で MNP行ける範囲は東京都一帯、埼玉入間所沢あたりです

書込番号:16517650

ナイスクチコミ!0


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/08/29 11:06(1年以上前)

カメラのキタムラ、多摩・多摩センター店で¥20,000キャッシュバックです。
参考までにドコモオンラインショップや横浜のDSでも同じキャッシュバック金額でした。

書込番号:16520134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/08/29 16:20(1年以上前)

関西だけど、
イオンニューコムは 8/末まで 50,000犬だった(話聞いたので確実、9/1 は未定)、
ヤマダ電機も50,000ぽいんよのPOPがあった(話してないから不確実)、
関東も類似があるんじゃないの?

ツゥィート しない系列等は脚で情報収集しなきゃね。

書込番号:16520971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2013/09/04 12:33(1年以上前)

結局 コジマで現金3万キャッシュバックで買いました。
家族一緒に買ったので7万キャッシュバックでした

書込番号:16543590

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/04 20:56(1年以上前)

9月1日迄、家族セット割1台につき5,250円引き。2台で10,500円引きでした。
これはドコモの施策なので、販売店のキャッシュバックとは別です。

書込番号:16545148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング