『指紋認証が…』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋認証が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 指紋認証が…

2013/09/18 17:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:27件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

もうそろそろ、これに買い換えて1かげつ立つのですが、

指紋センサーが響いて、機能に支障を来すのですが、まず、アプリごとにろっくをかけてるのですが、よくフリーズしてしまいます。

そして、ロックがかかると、準備中で使えないのです、5分くらい

アップデートも最新ですし、キャッシュもよく消してるので、普通なはずなのですが、どうしても指紋センサーでフリーズしてしまいます。

ほかにこういう方いらっしゃいますか?

書込番号:16602811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/19 02:39(1年以上前)

指紋認証に関連する不具合は他でも挙がっているようですね。
http://blog.livedoor.jp/sumahoreview/archives/30363408.html

書込番号:16604946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/09/19 06:59(1年以上前)

ありがとうございます。

自分と同じ症状の方が多かったです。

書込番号:16605216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/19 20:45(1年以上前)

私は指紋認証の反応に嫌気がさし、今は暗証番号にしています。
おびいさんのリンクには、"一部端末"と書かれていたので、個体の問題なんでしょうかね。

書込番号:16607627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/09/21 08:13(1年以上前)

恐らく、自分も外れ端末を引いたかもですね。

書込番号:16613400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/21 12:56(1年以上前)

私もおサイフケータイ機能で連続してハズレを引きましたよ。
しかし、伝言メモの不具合と言い、コンパスの不具合と言い、こうもはっきりと分かる不具合が出ているのにソフトウェアの更新が一向に出ませんね。

書込番号:16614320

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/21 14:13(1年以上前)

モニターの人の書き込みを最近あまり見ませんね。
不具合なく使えているんでしょうか。

書込番号:16614566

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/21 14:28(1年以上前)

>ARROWS NXさん

>モニターの人の書き込みを最近あまり見ませんね。

社内で色々とあったんじゃないでしょうか?
最近ご活躍の某氏もお盆休み中は書き込みが無かったようですから(^_^;)

書込番号:16614617

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/21 14:39(1年以上前)

そろそろ冬モデルのモニター作戦どうするのか考えてるのかもしれませんね。

書込番号:16614653

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/21 14:41(1年以上前)

>ARROWS NXさん

さもありなんですね(^_^;)

書込番号:16614663

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング