『メッセージアプリって何ですか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メッセージアプリって何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メッセージアプリって何ですか?

2014/03/12 18:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:129件

わからないので教えてください。


登録していない電話が何度も鳴って電話に出れません。処を押せば相手と繋がりますか!?知らない番号なので気味が悪いです。また、掛かって来たら出てみようと思っています。番号はおんなじです。

アンインストールすれば、掛かって来ないでしょうか?今のところこのアプリ使っていません。何卒よろしくお願いします。

書込番号:17295514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:129件

2014/03/12 19:16(1年以上前)

151で教えてもらいました。


また、お願いします。

書込番号:17295623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/03/15 00:57(1年以上前)

敏ちゃんやさんこんばんは、どんな結果だったのですか?
良かったら教えてください。

書込番号:17304041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2014/03/15 09:40(1年以上前)

ヴィラなべおさん、おはようございます。メッセージアプリは、私がスマホの電源を切っていた時に掛かって来た電話だそうです。多分、業者からの電話だったと思います。読んで頂きありがとうございました。またよろしくお願いします。

書込番号:17304803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング