スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
スクショなどで保存したQRコードなどを読みとるにはどうやったらいいでしょうか?
書込番号:17937736 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
コンビニで印刷して読み取るのが手っ取り早いですね。
書込番号:17937755
0点
もし所有しているのなら、デジカメとか使ってないスマホ、ガラケーで、そのスクショを更に撮影し、その画面を現在のスマホで読み取る。
これでどうでしょう。
書込番号:17937772 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スクショの画像をパソコンに移し、パソコンの画面に表示させて読みとるのはどうでしょう。
書込番号:17937814 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アプリの「QR Droid」を試してみて下さい。
「右上のMENUアイコンをタップ」→「その他」→「画像を復元」で、QRコードを読み取れると思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=la.droid.qr
書込番号:17937903
3点
「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/04/18 23:00:51 | |
| 6 | 2017/10/11 8:54:49 | |
| 0 | 2017/06/17 19:04:19 | |
| 2 | 2017/05/03 17:16:23 | |
| 2 | 2017/03/03 17:30:11 | |
| 9 | 2017/01/18 19:38:59 | |
| 1 | 2017/08/03 0:31:17 | |
| 7 | 2016/07/28 11:40:36 | |
| 3 | 2016/06/07 14:30:13 | |
| 7 | 2016/05/07 9:45:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











