『ディズニーメールについて』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-07E

ディズニー仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 7月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-07Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディズニーメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-07E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-07Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-07Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ディズニーメールについて

2013/08/11 10:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E

スレ主 もーえさん
クチコミ投稿数:2件

ディズニーメールをディズニーのアドレスやGmailのアドレスではなく、ドコモのアドレスを使いたいのですが、できるのですか?

書込番号:16458650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/11 11:17(1年以上前)

「Disney メール」で使用するメールアドレスは、現在のところ「@gmail.com」にのみ対応とのことです。
http://ugc.disney.co.jp/blog/dmfaq/article/dm000D011?category=Disney%E3%80%80%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA

書込番号:16458801

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 もーえさん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/11 11:20(1年以上前)

早めの返信ありがとうごさいます!

書込番号:16458816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


chi4さん
クチコミ投稿数:46件

2013/08/16 16:52(1年以上前)

昨日機種変更をしてきましたが、今まで使っていたドコモのアドレスがそのまま継続されていますよ。
逆にディズニーアドレスの説明は全くなく、どんなアドレスなのかも知りません(笑)

書込番号:16475969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-07E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-07E
FCNT

Disney Mobile on docomo F-07E

発売日:2013年 7月31日

Disney Mobile on docomo F-07Eをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング