『HDD アクセスランプ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 5月 7日 登録

SHA-T28-V3

4基のディスクホルダーを備えたミドルタワーケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:200x440x475mm 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:2個 SHA-T28-V3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHA-T28-V3の価格比較
  • SHA-T28-V3のスペック・仕様
  • SHA-T28-V3のレビュー
  • SHA-T28-V3のクチコミ
  • SHA-T28-V3の画像・動画
  • SHA-T28-V3のピックアップリスト
  • SHA-T28-V3のオークション

SHA-T28-V3Sharkoon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック+インナーレッド] 登録日:2013年 5月 7日

  • SHA-T28-V3の価格比較
  • SHA-T28-V3のスペック・仕様
  • SHA-T28-V3のレビュー
  • SHA-T28-V3のクチコミ
  • SHA-T28-V3の画像・動画
  • SHA-T28-V3のピックアップリスト
  • SHA-T28-V3のオークション

『HDD アクセスランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHA-T28-V3」のクチコミ掲示板に
SHA-T28-V3を新規書き込みSHA-T28-V3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDD アクセスランプ

2015/05/22 03:31(1年以上前)


PCケース > Sharkoon > SHA-T28-V3

スレ主 bonFXさん
クチコミ投稿数:10件

こちらの筐体にはHDDアクセスランプは付いてますでしょうか?

書込番号:18798510

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27889件Goodアンサー獲得:2467件

2015/05/22 04:38(1年以上前)

マニュアルP4/P6参照!
http://www.sharkoon.com/sites/default/files/ddblock/nid-2118/images/manual_jp_17296.pdf

在りますね〜 !

書込番号:18798538

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件

2015/05/22 07:57(1年以上前)

付いていますが、向かって右側の角をカットした面なので、本体を右に置いた場合には点滅が見えなくなる場合があります。

書込番号:18798762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bonFXさん
クチコミ投稿数:10件

2015/05/22 11:22(1年以上前)

沼さんさん、もっぱらリスナーさん
解答ありがとうございます。
やはり上の大きいランプが点滅するんですね。

書込番号:18799156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:841件Goodアンサー獲得:95件 SHA-T28-V3のオーナーSHA-T28-V3の満足度5

2015/05/22 11:56(1年以上前)

HDDアクセスランプ部分

皆様が書かれている通り、左右一対のランプのうちの右側でしかもそのもっとも右側の角の奥です。

私は明るすぎるのとHDDアクセスを見やすくするため、自動車用のタッチペンで塗ってしまいました。

埃だらけで恥ずかしいですが、参考になれば。

書込番号:18799219

Goodアンサーナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27889件Goodアンサー獲得:2467件

2015/05/22 14:53(1年以上前)

解答ではありません!
「回答」のつもりですが ???

書込番号:18799611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sharkoon > SHA-T28-V3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品名について 13 2017/10/16 20:10:58
付属品について 3 2017/10/02 16:35:43
グラフィックボードについて 2 2017/09/29 23:10:18
ファンについて 5 2016/03/04 21:38:02
ファン追加できますか? 2 2015/10/02 0:15:30
ケースファンについて 8 2015/06/06 21:52:19
HDD アクセスランプ 5 2015/05/22 14:53:57
mini-ITXマザーボード 2 2015/03/13 9:11:13
教えて下さい(^_^;) 3 2014/09/21 23:46:53
ファンのLEDをON/OFFできますか? 4 2014/08/23 8:32:58

「Sharkoon > SHA-T28-V3」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHA-T28-V3
Sharkoon

SHA-T28-V3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月 7日

SHA-T28-V3をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング