公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 8月23日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > ZTE > みまもりケータイ3 SoftBank 202Z
みまもりケータイ005Zからの乗り換えです。メールの送受信ができるようになり、電話も3ヶ所にかけられるようになりました。
書込番号:16507518
2点
ついに発売しましたね!使いやすくなったとのこと、良かったです。
うちも005Zを使っていて、買い替えを検討しています。
みまもりケータイ2の101Zが、呼び出しの音量が小さすぎることと、バッテリーの持ちが005Zに比べて悪いことの問題で買い控えたのですが、202Zはいかがでしょうか?使用感を教えていただけるとうれしいです。
書込番号:16508987
2点
家に帰るとすぐ充電器にセットするので、電池の持ちはわかりません。
充電器が005Zのものよりセットしやすいので助かります。
純正品のシリコンジャケットも脱着が簡単でOKです。充電台にはジャケットを外さないと充電できないので。
購入してすぐ人の多いホームセンターで試しにメールを送ってみたのですが、子供は気づかず。電話をかけてやっと気づきました。
家に帰って着信音量を初期設定の4から最大の5に変更しました。
音も色々と選べてあきがこなさそうです。
書込番号:16510639
1点
tsuyoringoさん
ご返信ありがとうございます。人が多いところでも、電話の呼び出しが聞こえるのですね。ほっとしました。
マニュアルを見ると、音声着信とメール着信で音量とパターンを別々に5段階で変更できるのですね。ちゃんと聞こえるなら、これは良さそう。あと、ブザーが鳴ったとかの時の定型メールの文章は変更できるのに、「わかりました」とかの定型メールは追加/変更できないのですね。こっちこそ変更したいのに、残念。
音声メールは便利そうだけど、mp3ファイルが添付されるのかな?
また、使っているうちに気づいたことがあれば、クチコミ、レビューお願いしますね!ありがとうございました。
書込番号:16513841
1点
あ、あと、ジャケットの情報もありがとうございます。005Zでは簡単に外せないので、充電台は使っていませんでした。
書込番号:16513844
0点
子供用を初代みまもりから更新しましたが、電池の持ちは初代の3/5〜4/5といった印象です。でも、機能UPやカラー液晶になっているし、子供大喜び。
書込番号:16529750
1点
子供たちはまったく問題なく使用できています。満足のようです。いい買い物でした。
書込番号:16610205
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZTE > みまもりケータイ3 SoftBank 202Z」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/01/20 0:17:58 | |
| 2 | 2018/08/11 13:39:13 | |
| 3 | 2017/08/03 17:27:49 | |
| 0 | 2017/03/18 13:02:16 | |
| 0 | 2016/10/02 18:18:57 | |
| 3 | 2016/08/26 22:45:25 | |
| 5 | 2016/01/28 7:05:21 | |
| 1 | 2015/11/07 11:33:18 | |
| 5 | 2015/07/24 13:11:09 | |
| 2 | 2015/03/18 15:48:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



