『アローズと並びこれもnanoSIM』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月下旬

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3080mAh AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アローズと並びこれもnanoSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

アローズと並びこれもnanoSIM

2013/05/20 09:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件

アローズと並びこれに機種変すると
SIMはnanoになるようです。
なので以前の端末は使用できなくなります。
ゲタ装着すれば別ですが…
また、以前の端末を利用できるように無料で
SIM用意しますよ…
なんて悪どい店が現れそうですね。

書込番号:16153927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/05/20 09:04(1年以上前)

良かったではないですか?
素でiPhoneと共用できるかもしれないし。

書込番号:16153941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/05/20 09:05(1年以上前)

ソフトバンクはSIMの種類の多さが非常に不便ですよね。
防衛策なんだろうけど、白ロムでの行き来に障害になるので利便性が損なわれています。

悪どいやり方の元凶はこの防衛策が主因ですし。
いい加減、無くさないかな。

書込番号:16153944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件

2013/05/20 10:03(1年以上前)

ACテンペストさん

公式上では出来ません。
iphoneに入っても契約上まるで別物だし。
仮に無料押して使えたとしても下手したら
パケ定対象外になりかねないし。

書込番号:16154095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件

2013/05/20 10:05(1年以上前)

うみのねこさん

SoftBankはその辺り特殊ですよね。
SIMがバラバラ…

書込番号:16154101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/05/20 10:34(1年以上前)

なにせ、ガラケー用、スマホ用、iPhone用、iPad用で別物ですし、SIMの大きさを加えたら全部で何パターンになるか。。。
たぶん全部で10種類くらい?
SIMフリー化に猛反発してるのはいいけど、せめてソフトバンク内だけでも制限取って欲しいですよね。

書込番号:16154171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件

2013/05/20 10:39(1年以上前)

うみのねこさん

多分出来ないでしょうね…
てかしない。
とにかく今まで使ってた端末を機種変すると即使えなくなるようにしたいんでしょうね。

書込番号:16154180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBank

発売日:2013年 6月下旬

AQUOS PHONE Xx 206SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング